Sun Room

陽だまりで のんびり
ちょっと ひと息
そんなときに
寄っていただけたら幸いです

雷門

2017-05-05 19:00:40 | Sun☆メッセージ





5月の始まりに、突然、、、
浅草でお仕事をする流れになりました。
前の晩まで、全く想像もしていなくて、、
でも「未来はわからない」という記事を綴ったばかり。
、、、御心のままに。
気持ちの切り替えが、楽でした♪

若い頃に一度訪れて以来のご縁ですが
なんだか、、とても居心地が良く、
お仕事が終わっても、去りがたい感じがします✨

朝は早いのですが「観音様のお膝元へ、、」
と思うと、うれしくて、、準備がはかどります。
連休でとても賑わっていて、沢山の笑顔が見られて✨
あっという間に、夜になりました。



朝、雷門を眺めていた私。
夜、雷門を眺めている私。
風景は変わりましたが、、変わらない私があります。
毎朝、それを確認して、、
忙しさに呑まれつつ、また、意識を意識して。

雷門、「風神雷神門」へ、、観音様へ、、
帰りも、胸の中で手を合わせて、、
5月の始まり、春雷が響くなか、浅草とのご縁が繋がり
なんだか、いいなぁ✨と、幸せです。

身体の誕生月でもある5月
許しの象徴であるマリア様へ
慈悲の象徴である観音様へ
感謝と祝福の祈りを捧げたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春雷 | トップ | 身体のお誕生日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。