Sun Room

陽だまりで のんびり
ちょっと ひと息
そんなときに
寄っていただけたら幸いです

2016-9-17 満月オラクルカードメッセージ

2016-09-17 23:30:13 | ルノルマンカードメッセージ

こんばんは今夜は満月ですね

そして「半影月食」が起こるらしいです。

半影月食とは「月が地球の半影に入って、月面の一部がわずかに暗くなる現象。

通常は数年に一度しか見ることができないが、2016年は3月23日、8月18日、9月17日と3回、

半影月食が発生する。」とのことです

なんだか・・ロマンチックですね

新月から今日までの流れは、いかがでしたでしょうか。

先ほどお月様を眺めていたら、雲があるおかげ様で周辺が虹色に輝いていました。

遅くなりましたが、満月のメッセージをお届けします。

ハートに響くことをお持ち帰り頂けたら幸いです。

 

ルノルマンカード「月」ハートの8

関連ワード:夜、月が出ている時、新月または満月、女性性、潜在意識、直感

メッセージ

満月の瞑想をした後、意識を合わせて一枚ひきました。

「月」のカードつい、微笑んでしまいました。

ルノルマンカードでは伝統的に「吉兆」と読み解くようです。

また、月は太陽に照らされて輝くことから「スポットライトを浴びる」ように

「注目される、人気がでる、周囲からのサポートを受ける」という解釈も・・

 

太陽に照らされて輝くお月様の輝きは・・夜道を照らしてくれますね

夜、もし夜道をさ迷うような心境の時には、夜空に輝く満月をイメージして・・

満月の光に包まれて・・その中で、ゆったりと深呼吸をしてみましょう

夜は、日中活動的だった身体も、ゆっくりと休む時間帯・・

想像力、イメージの力が湧きやすい時でもあります。

(つい、考えすぎて頭に気が上がり気味の時は・・お腹に気持ちを置くと落ち着きます

朝、昼、晩・・心身の状態は移り変わり、一時も同じではありませんが

夜寝る前は是非 無条件に

自身をたくさん褒めて、足の先から頭のてっぺんまで、祝福してあげましょう

今日から始まる新たな流れに、たくさんの笑顔が広がりますように・・・ 

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫の秋 | トップ | お腹に気持ちを置く »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。