Sun Room

陽だまりで のんびり
ちょっと ひと息
そんなときに
寄っていただけたら幸いです

パズルのピース

2017-06-10 12:42:45 | Sun☆メッセージ

今、ここ にあると
まるで、パズルのピースが パチッ✨とはまるようで

中心がパチッ とはまり、世界がパッと広がるようで
世界が、1枚の絵のようで、、 スカっ としました。

ここに、、違うピース(過去の記憶)をはめようとすると
はめたくても、はまらず、苦しくなります。
イライラしたり、悶々としたり。

まるで、違うパズルの似たような色、形を
ギュッと押し込むような感じだなぁと可笑しくなりました。

「きっとこうだろう~ あのときこうだったから」
そうかも知れないけど、そうではないかも、、なのですね。

全てが一期一会✨

そのように、改めて世界を眺めてみたいなぁ~ と
何とも、自由な風が吹きました。

浅草の風、、とっても優しいです。
神様、ありがとうございます✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目が覚めました | トップ | わからない。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。