Sun Room

陽だまりで のんびり
ちょっと ひと息
そんなときに
寄っていただけたら幸いです

私の居場所

2017-06-15 12:12:00 | Sun☆メッセージ
迷いが晴れて、腹が座り✨
今日もまた、元気に浅草へ来ています。

マッサージのお仕事を手放して、、
ブランドのお洋服のお仕事も手放して、、
引き算、引き算✨

偶然のような、必然のような流れに任せ
気が付けば、日々、笑顔に囲まれています。

一体、私は何処へ向かっているのだろう?
何を目指しているのだろう?
、、そんな心のBGMを聞きながら♪

「出会いを、喜びを、笑顔を、分かち合う」
その願望は、仕事や場所を変え
最高のカタチで現れてきたのでした。

業務形体や場所に拘る限り、観えなかった✨
場所が遠くなった途端に、自転車も壊れ
見方を変えれば「泣きっ面に蜂」でも
起きてくるに任せる、風に任せる。
拘りを棄てて、未知の世界へ飛び込む。

面白いなぁ✨本当に、楽しいです。
納まる場所を、、探すことは、必要性ない。

私の居場所は、いつも、今、ここ。
過去の栄光でもなく、未来の約束でもなく。
いつも、何処に居ても、誰といても、何をしていても
私は、私✨

それは、みんなが、全てがそうで、、。
だから、何も問題ない。
与えられている、今に、ここに居るだけで、
、、、大丈夫なのです(^-^)✨

良い一日を💖
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹が座る | トップ | 言葉の力 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。