Sun Room

陽だまりで のんびり♪
ちょっと ひと息♪
そんなとき 寄っていただけたら幸いです。

2016-10-15 満月オラクルカードメッセージ

2016-10-15 10:43:23 | ルノルマン・オラクルカード
こんにちは♪
10/16明日は満月ですね(^-^)

満月のカードを一枚引きました。
直感でメッセージを綴ります。
ハートに響くことをお持ち帰り頂けたら幸いです。

ルノルマンカードNo.29「淑女」(女性)

メッセージ
あなたが女性なら、貴女自身。
あなたが男性なら、身近な女性、周囲の信頼出来るの女性。

満月から新月までの流れの中で、
女性性にフォーカスしてみましょう。
貴女が女性なら、自らの女性性を否定していないか?
思い当たることがあれば、解放し祝福しましょう。
貴方が男性なら、身近な女性を思いやり、慈しみ、大切にしてください。
 
また、私達には皆、男性性と女性性が内在しています。
右脳と左脳のバランスにも関係しているようです。

このカードをどのように受け止めるか?
皆様の創造力を是非、発揮してください(^-^)

笑顔が沢山輝きますように、、。
自身を、より、愛せますように、、。
それにより、周囲へも優しくあれますように、、。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事先でも、どこでも | トップ | 恋する季節 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。