Sun Room

陽だまりで のんびり
ちょっと ひと息
そんなときに
寄っていただけたら幸いです

不思議、、

2017-07-15 23:01:00 | Sun☆メッセージ
日々電車に乗っていると、観察が楽しいです
乗り換えて3本乗るので、それぞれの空気感や、、
行き交う人々の流れ、、
本当に、人の波、流れだなぁ~と感じて
その波に乗る感じとか♪ゲームのようで✨

そして、不思議だなぁと時々感じるのは
寝ている人が、降りる駅の直前に起きて、さっと降りる時✨
寝てなくて、、ただ眼を瞑っているだけかも?ですが
明らかに寝ている人が、まるで何かに起こされるかのようで

、、なんて、不思議に思っていた事も忘れていた今日
まさか! この身体に、それが起きたのです♪
土曜日でいつもより空いていて✨
最寄り駅迄の電車では、早々に座れました

どんな座り方したら楽かな? 心地良いかな?
楽探しをしていたら、と~っても気持ちよくなり
いつの間にか、寝ていました
私はあまり、電車で寝ない方でしたが、、

そして、ふっ と眼が開き、電車の音が聞こえました
当たり前ですねっ 乗ってます♪
すると、最寄り駅のアナウンスが✨
まさに、、目覚めて数十秒で、降りました(笑)
あ~ これか❗
いやぁ、不思議です スゴイな~
「身体は知っている?」と浮かび、、
もっと、身体を信じよう♪と感じながら、ゆっくり帰宅しました

ぁ!そういえば、、最近、目覚ましより数分先に起きて
アラームをOFFにするっ ということも続いています
その度「起こしてくれてありがとう✨」と呟いて、、
誰に? ですね♪
起きれない時は、無理をしているのかも知れません
そういう時を、多々知っています

やはり、身体って、凄い✨
この手が動く、呼吸が起きている、、
行為ひとつとっても、不思議で、、奇跡です✨

そして、何よりも、、身体は移り変わり続いていて
一時も同じではないこと
移り変わることを可能にしている、不動の意識へ
神様へ、、感謝と祝福の祈りを捧げます✨
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ、感謝ができるのか、、 | トップ | 不思議、、の続き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。