Sun Room

陽だまりで のんびり♪
ちょっと ひと息♪
そんなとき 寄っていただけたら幸いです。

2016-10-18 15:41:25 | Sun☆メッセージ


友人から「虹だよ!」と画像が送られてきました。

私は観れませんでしたが、、
「虹が好き♪」と昔から言っているせいか、それを知っている人々は、遭遇すると送ってくれます。(笑)

何が好きか?
自覚があって、表現していると、集まってくるものですねっ。
ありませんか?そういうこと。
コレクターまでいかずとも、「あ!これ、○○さん好きだったなぁ♪」と思い出し、ギフトしたり。(^-^)

何であれ、何が好きで、どうありたいか?を明確にするって、大切だなぁ、、と虹で思い出しました。

無色透明なるベースがあるからこそ
七色の虹が見えること
七色違うから、美しい、、
幸せなひとときを、ありがとうございます。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋する季節 | トップ | 人間を理解する »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。