Sun Room

陽だまりで のんびり
ちょっと ひと息
そんなときに
寄っていただけたら幸いです

メリークリスマス

2016-12-24 14:30:00 | Sun☆メッセージ
今朝起きて

「心貧しき人は幸いである。」

.....が、ずっと、木霊していました。
 
お仕事の合間に、クリスチャンである母に、聖書の言葉をメールで頂きました。(私は無宗教です。)
インターネットで調べても、様々な情報、解読があります。

年内、とても忙しいけれど
木霊する、この言葉を、噛み締めたいと思いました。

メリークリスマス✨
イエス様の祝福が、愛が今も、今までも、これからも
ずーっと、共にあることへ
言い尽くせぬ感謝を捧げたいと思います。

今、とてもとても、幸せです。
イエス様、ありがとうございます。





『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sun RoomオススメHP Vo.2 | トップ | 毎日、クリスマスのように  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sun☆メッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。