こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか



気功体操へ

2017-05-16 09:10:39 | 日記
腰痛で2ヶ月もお休みしていたので

今日は、顔見せに行ってこようかなぁ 

火曜日の1時半から参加しています 

お昼食べてから行くので、お腹がいっぱいで

つい 面倒になるんです 

「雨が降っていたら休みます」と伝えてあるので

火曜日が雨だと良いな~なんて・・

とんでもないですよね 

先生 すいません 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3倍・・ | トップ | 暇人、くまの考えることは・・ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-16 10:50:36
日曜日一輪車で重たい下水のゴミを運んで
腰痛にはならないかと心配しながら運んでいました。

此方やっと太陽が出てきました
でも、邪魔な雲もウロウロしています。
ストレスに ならない? (タニシ)
2017-05-16 10:57:05
どうやら 心は 「嫌だぁー」と 叫んでるんだw
本当に嫌なら 退会をすすめます (笑)
ストレスは 体に心に 悪いから 
腰に来ますよ (いしかず62さんへ)
2017-05-16 12:44:50
重たい物持つと、途端に痛くなります
コメ袋5キロ、ダメです^^;;
家を出るきっかけで^^ (おおたにしちゃんへ)
2017-05-16 12:48:07
行く予定がないと、家に引きこもるので
何とか外へ出るように、通っています^^
着物ほど楽しくは無いのです^^;;

着物サークルはタクシー乗っても行っちゃいますよ^^
昔は、出かけるのは苦にならなかったのにな~~
家で、おかず作りが好き~^^
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-05-16 13:30:40
今日は暖かいです 母親の洗濯物を病院から持ってきて
今、洗濯中 洗濯機には毎日感謝しています。
雨は嫌ですよ^^ (nisigutiさんへ)
2017-05-16 19:23:07
火曜日の午後は、お腹がいっぱいで体操をしたくないので
雨なら良いな~~など考えちゃうときがあります^^
きょうから・・・ (アキです)
2017-05-16 22:06:18
構内散歩始めました。
歩き過ぎると、腰が痛くなって来ますので
程々にします。無理は、禁物です。
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-05-16 23:13:07
気功体操、良いですね
すごく体によさそうな気がします
気功だったら、腰痛も治りそうな気がするのですが
やっぱり無理ですか?
歯の治療で短くなった足が、歯の治療で長さが両方同じになってから
腰痛がずいぶんと楽になりましたよ、ちょっとの事で違いますね~
無理しないように通ってね~
無理は禁物ですね (あきさんへ)
2017-05-17 06:35:13
友人の数人は毎日決めた距離を歩いています
一緒に歩くと早い~
すたすた歩いて疲れ知らずです^^;;
クマは無理です^^;;
歯から・・ (ゆーみんだんへ)
2017-05-17 06:37:44
足に長さが変わってしまうなんて事が実際あるのですね~
腰痛は若い時からなので、困ります
重たい物は絶対にもてませんが、
体重が一番重たいんですよね^^;;
 おはよう~、 ( 117。)
2017-05-17 08:15:15

 気乗りしない時は休んだ方が??でも楽ちんに回ると重くなるんだよな~
私も運動サボってたらベルトから溢れんばかりに慌てて又始めたよ~
今月末の町の検診に間に合わぬな~("^ω^)・・・。
楽が好き~~ (いいなさんへ)
2017-05-17 08:25:10
動かないで運動できたら良いですね^^
腹筋、頑張ってますか??
クマもいいなさんが買ったあと、くまも同じような物買ったのですよ^^;;
3回ほど使って、すみっこに置いたままです^^;;
わかります (ちや)
2017-05-17 09:16:27
私も木曜日に
体操のサークルにはいって活動しているのですが、
雨だと・・・・休みます(笑)
同じ~~ (ちやさんへ)
2017-05-17 11:45:26
おばあさん体操なので、傘さして歩いていくほどの体操ではないのです^^;;
家でできる優しい動きなので行かなくてもいいんですけどね^^
皆と会いたいのです^^
毎日寂しいので、人恋しい~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。