こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか



ギフトブック

2017-07-12 19:27:59 | 日記
お返しにギフトブックが届きました 

リタイヤしてからは、お中元お歳暮は遠のいていましたし

ふだんから高価な買い物は、しませんから

結構ワクワクして、ギフトブック見ました

ギフトブックの内容にも好みがありますが

今回は、これっ  というものが見つかりません

観光地のホテル食事つき1泊、2人分 (絶対に行かない)

レストラン食事 (ナイフとフォーク面倒くさい)

素敵な食器  (食器は断捨離中)

布団 (余っている)

日本フィルハーモニーのチケット(旦那は行かない)

炊飯器、掃除機、時計やネックレス、バッグ お米、お菓子

前回、私の腕時計を貰ったので 今回は旦那の時計と思ったら

「2個も いらない・・」というので 

結局、おかずになるものを選びました 

ステーキ肉、ハンバーグ などが 3回で届きます

届くお肉は・・各地の美味しい和牛です 

お腹が びっくりしちゃうかもしれませんね 

クマは、各地の名産品とか

新鮮野菜の詰め合わせ 四季 とか 欲しいです 






ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被害が想像以上 | トップ | もう しませんと言いながら »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2017-07-12 21:25:13
ギフトブックスですか?
アキは、あまり興味無く、娘が、食べ物を
取り寄せているみたいです。
お中元やお歳暮でも、妻任せです。
東京に居る弟には、郷土の海産加工物とか
果物などを送っています。
お嫁ちゃんの実家は、五島です。
五島は田舎なので、アイスの31とか福砂屋の
手作り最中喜ばれて・・・今回、ニューヨーク堂のアイス最中贈ろうとしたら、五島は、送れないだって。五島からは、五島うどんが・・・美味しいです
親戚の製麺所から、ソーメン・ソバが、毎回、送られてきます。夏は、麺類が美味しいです。
 おはよう~、 ( 117。)
2017-07-13 08:55:12

 高価な内容のギフトブック?随分包みましたね~私なんか精々
あり触れた物ばかりで逆に探すのも大変です食べ物はいいですね~
そう言えばアサヒ缶ビールのシール集めて奥方何時の間にか応募したのか
先日アジの干し物にキンメダイの干し物届き美味しく頂きました~、、。
長崎は美味しいものいっぱい (あきさんへ)
2017-07-13 09:25:16
いつも食べていると、特別欲しい物は無いでしょうね^^
五島うどんは美味しいですよね
おめでとうございます^^ (117さんへ)
2017-07-13 09:27:27
良い物、当たりましたね^^
クマもせっせとシール貼って応募してます
ビール6缶送ってきました^^
最近送ったら全部戻ってきまして、切手が足りないって^^;;
52円から62円に値上げしたの忘れてました^^;;
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-07-13 12:07:01
私もお友達の満中陰志にギフトブックが送られてきました
いつも貰っても放置でしたが
今回は、遺品がわりに時計を選んでもらうことにしました。
いつも身につけるものが良いかな?と思ったんです

ステーキ、ハンバーグ、届くのが楽しみですね
でもすごい金額のギフトブックですね。
時計は良いですよね (ゆーみんさんへ)
2017-07-13 12:24:11
数個の中から選ぶのは迷いませんね^^

安売り店がクマには似合ってるので、
このギフトブックは高すぎました
つい実際に買う値段と比べてしまって、もったいなくて迷いました^^;;
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-07-13 13:51:16
わが家は相手側と話し合いの結果
贈り物は出さないようにしています。

法事や何かのお礼にギフトブックを貰ってきますが
大体食べ物を頼みます。
食べ物が良いですね (いしかず62さんへ)
2017-07-13 14:02:10
物は増やしたくないので、食べ物が良いですね
ギフト品は、高級品なので、迷いました^^;;
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-07-13 17:53:23
高価なギフト本 たいそう包んだのですね
私はギフト本よりも商品券の方が嬉しいです。
同じく・・ (にしぐちさんへ)
2017-07-13 18:04:30
商品券は一番有り難いですよ^^
デパートは行かないので、大型スーパーで使えるのが良いですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。