こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか



クマん家の車は、ウルトラマン顏です

2017-07-31 06:36:32 | 日記
助手席に乗る楽しみは、 車の顏です 

笑っている顏や、間抜けな顏、怒っている顏

すごく面白いです 

以前の事、カタログ見て適当に選んだ車なので

よく見ていませんでした

納入日、前から来る車を見て、思わず笑っちゃいました 

ウルトラマンの目をした車だったんです 


下の写真はネットから、お借りましたが、どんな顔に見えますか


ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラ つけてね | トップ | 面白いCM »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2017-07-31 07:49:16

 私の車は一番下の左の細い目の攣り眼です~年式はちょいと古いが
トヨタの黒いエスティマかなり攣り上がってますしかし運ちゃんは
優しいお目眼ですよ~~あっはは~、、。
同じのありましたか^^ (117さんへ)
2017-07-31 08:01:20
攣り眼でも、「ガハハッ」と笑っている顏の車ですね^^
見ていると、どんどん攣り目が下がって見えてきます^^
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-07-31 08:01:45
ウルトラマンの目ですか どんな車かな?
私の車は軽のハコバン 4人乗りですが
選挙の看板を乗せるようになっています
他の議員は全て2台以上持っていますが 私は1台だけです。
軽のモコちゃん (にしぐちさんへ)
2017-07-31 08:11:03
以前、見えはりの格好つけマンの旦那は、
大型車に乗っていて、維持費が超最悪だったんです^^;;

再婚時、貯金ゼロの旦那が、車を乗り換える時、
金銭事情を説明し、
生活に見合う車にしなさいと、強引に軽にしました^^;;
気が変わらぬうちにと、カタログで、車を見ないで買い替えたんです^^;;
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-07-31 10:56:51
私もよく車の顔っておもしろいな~っておもってるんですよ
最近は、ガンダム系みたいな、スターウオーズ系みたいな顔がおおい気がします
時代に合わせて変わるのかな~
微妙な変化ですけどね(笑)
ウルトラマンの眼ってどんな車なのかしら?
通る車みて探してみよ~(笑)
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-07-31 14:07:24
うちの車は娘に預けていましたが
今年から娘の車として登録しました
それでも電話では車の購入話がよく掛かってきています。
モコちゃんの顏 (ゆーみんさんへ)
2017-07-31 15:31:26
ライトがウルトラマンの目なんですよね^^
可愛いですよ^^
そろそろまた買い替えの時期かな^^;;
無視しよう^^
通勤が主なので (いしかず62さんへ)
2017-07-31 15:33:05
買い出しが数回だけで、通勤用なので維持費が安い車で十分なんです^^
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-08-01 10:50:30
暑くて、暑くて、暑くて 何もできません
これからしばらく昼寝しようと思っています。
目的によって違います^^ (タニシ)
2017-08-01 14:30:03
田舎では 大人の家族の人数分だけ 車があります
後 農業用軽トラが1台は あります 田んぼ用に


その人の年とか 用途によって 車が変わりますが
たまに乗るなら 見た目でも良いけど 毎日乗るなら
燃費の良いのが1番です^^
自分で管理していると 自覚しますね

都会も 田舎も それぞれに 良い所と悪い所が ありますね^^

田舎では 三輪のスクーターにクワを乗せて畑に行く80代の老人とかみますよ(笑)
タニシも都会に居たら 免許は無いと思います
車の 異常ランプが全部ついて 止まっても 動じないタニシですが とは 思いましたw
又 違う車になるそうです

2年に1度 事故にあってたタニシは 車を変えるのが恐怖なんです
雪で滑って ロディオ状態にも2回なりました
轍に乗ると怖いです
ぶつかって来る 相手を避けるのは 無理があります
仕事に出かける時だけは 気持ちよく送り出してあげましょう^^
運転中は 余計な事は 考えないようにね 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。