こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか



つめた~~い

2017-05-14 08:50:37 | 日記


コンビニ・ミニストップの近くへ行くと、必ず寄りたくなります 

時期によって、デザートが違いますので楽しみ

今は、イチゴ又はマンゴーパフェ

迷わずイチゴ 

イチゴが凍っていて つめた~~ 

生クリームが入ってない・・家でも作れる味・・・

ケチ根性がでました 

その後、軽トラの友人宅の玄関まで行き  

孫ちゃんへ、皮ごと食べられる緑色の葡萄 をプレゼント  

けして 「ケチ」ではないです 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月1の軽トラ | トップ | 3倍・・ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-05-14 10:22:51
美味しそう、いちごいっぱい入ってますね
うちの近所も会社の近くも、ミニストップはないんですよね
残念です(/_;)

私はケチですよ(笑)
でも使う所では使うので、どこかでけちらないといけないという感じでしょうかね
皮ごと食べられるブドウは楽で食べやすいし美味しいですよね、
友人の孫ちゃん喜ばれたでしょうね(^^♪
あれは 高い・・・ (たにし)
2017-05-14 12:52:15
タニシが食べたのは 安くても1房1000円しました^^;
名前 忘れちゃったけど(笑)
勿論 普段は 食べませんが ドッグランに行った時
知りました^^

アイスは めちゃくちゃ太るんですよ 

でも 誘惑には勝てない・・・「食っちまった」

← 「(笑)」

「食べた分 働いてこなくちゃ」
生き金と、死に金 (ゆーみんさんへ)
2017-05-14 14:21:46
皆が喜べばいいんです^^
クマは普段やりくりして、その分を回してるんです^^
全体としては、旦那はリタイヤ組ですから
やりくりは火の車です^^
安いのがあるのです (おおたにしちゃんへ)
2017-05-14 14:26:06
緑色で、皮ごと食べるのは「瀬戸ジャイアンツ」
高いですが美味しいです
ネットで年1回買います^^;;
去年近くのスーパーで、安いのがあってびっくり
少し小粒でしたが、瀬戸ジャイアンツでした^^
友人にプレゼントは、別もんで、「398円」でしたが
皮ごと食べるし、
とても美味しかったです^^
お買い得品を喜ぶ友人、クマと同じ性格です^^

Unknown (isikazu62)
2017-05-14 16:12:28
この前の日曜日に
息子の処へ行った際
行列のできる甘味処でイチゴ大福を買いましたが
他のお店入り大福が大きいかなと思ったら
イチゴが大きいだけ、値段が目を見張るほど
高かったです。
こんにちは (アキです)
2017-05-14 16:17:16
奥さん達は、街に出かけたとき
暑い時は、生ジュース飲んでる見たいですが
高いですね。
先日、買ったスイカ
まるで、中身が焼けているような味だったので
ジュースにして飲みました。イケました。
そのままのほうが (isikazu62さんへ)
2017-05-14 17:42:09
イチゴパフェは、イチゴとアイスクリームを買ったらよかったと思いました^^
チゴ大福は、すごく高いですよね^^;;
生ジュースは美味しいです^^ (あきさんへ)
2017-05-14 17:46:04
外で飲む生ジュースやデザートは高いです
友人とランチの後の、甘い物も、
食事代と同じにかかります^^;;
 おはよう~、 ( 117。)
2017-05-15 08:44:05

 美味しそうですね~
私は両党使いますから甘くて冷たいものもいいですね~
でも虫歯で飛び上がるかな~、、。
知覚過敏^^ (117さんへ)
2017-05-15 09:17:38
冷たい物は、少しずつ食べないと^^;;
頭にズキ~ン、歯にしみ~~てます^^;;
アイスは大好きなので、ついつい食べ過ぎます^^;;
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-05-15 19:27:53
今日は車に乗っているだけで疲れました
挨拶のはしごで、何処の議員も似たり寄ったりです
ただ有権者でないので、いい加減な話です
こんばんは (アキ)
2017-05-15 20:16:17
最近は、よく海苔巻き食べているので
肥りますよね。
朝6時は、もう明るいので散歩再開しようかな?
今夜は、うどん定食に・・・おにぎりって
炭水化物・・・少しは、気にしています。
お疲れ様でした (にしぐちさんへ)
2017-05-15 21:05:55
挨拶でも気疲れしますね^^
ご飯は少な目で (あきさんへ)
2017-05-15 21:07:19
ご飯の量は少な目にして、おかずはいっぱい食べてます^^
たまに甘い物食べると美味しいです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。