こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか



軽トラ乗って~

2017-02-24 05:44:44 | 日記
友人は軽トラに乗ってます 

軽トラは、オジサンが運転しているイメージですが 

女性が運転すると、働き者のお母ちゃんのようでカッコいい 

今日は、乗ってお出かけします 

そして・・・・友人と クマは着物なんですよ  

着物ですと、半額にしてくれる と友人が教えてくれて

誘ってくれました 

超~~ 楽しみ~~   

     

駐車場の軽トラから降りた女性2人は  着物だった 

なんて漫画のようですね 

こんな楽しい日は、中々無いですよ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中?? | トップ | 勿体ないから »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-24 09:07:23

 軽トラに着物姿熟女??
田舎の秋田でもあまり見かけませんですね~
此方じゃ軽トラは一家に一台
我が家はないですがね~しかし着物姿の熟女が軽トラですか~
📷一枚欲しいな~、、。
こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-24 10:51:29
着物姿で軽トラに
想像してみるとたのしいですね~。

田舎じゃ当たり前の軽トラ
腰の曲がったおばあちゃんでも
運転しています。




ただ今~ (いいなさんへ)
2017-02-24 15:14:07
友人の運転で買い物してきました^^
半額なので、安かったです^^
友人は、たくさん買いました^^
クマんちで、なめこそばを作って食べました^^
最近では一番楽しかったです~~
茨城は多いですよね (isikazu62さんへ)
2017-02-24 15:16:29
畑が広いから、皆さん軽トラですね^^
クマも軽トラに初めて乗せてもらったのが茨城の知り合いでした^^
ママチャリよりスピードが遅い軽トラが走ってますね^^
(笑) (たにし)
2017-02-24 17:05:53
タニシんちも 1人1代と 軽トラと トラクターやら
耕運機 田植え機 稲刈り機 コンバインとか
田舎では 珍しくもないですが^^

お米は 自分ちと実家を養える程度なので 
人に頼む事にしています^^

都会で言えば 家賃が農機具代に かわるのかもね・・
田舎でも 軽トラに着物は かなり珍しいです(笑)
暴走族なんかより 余程目立つかも 
あっと 言う間に 世間の人が知りそうですw^^
  
軽トラで 毎日仕事に言ってた ご近所さんは 恥ずかしいと言ってたけど
周りは それほど 気にしてないけどね 

でも 自分が同じ立場なら やはり 恥ずかしいかもしれません^^;
田舎では 田んぼの自動車って 感じあるので・・
色々あるんですね~~ (おおたにしちゃんへ)
2017-02-24 18:00:46
働く車、クマは大好きです
全部乗ってみたいけど、免許ないです^^;;

茨城にいた時、初めて軽トラ乗りました^^
田舎道、ルンルン気分でした^^

友人は、先日も雨の時に家まで送ってくれました^^
楽しかったですよ~~
来月も行きます~~^^
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-02-24 18:11:04
私も軽のハコバン 車種は軽トラと同じです
ガソリン代が少なくて済みますが 座り心地が悪いです。
窓から見る景色が楽しい (にしぐちさんへ)
2017-02-24 18:25:10
軽トラに乗る時、グイッと上がらないとすわれませんよね^^
それが楽しいので、乗り心地は気になりません^^

こんばんは (アキ)
2017-02-24 23:00:28
コメントありがとうございます。
軽トラは、中古でも利用価値高いですね。
税金安いんですが、中々、安くは手に入りません。
欲しい人、多いですからね。
田舎では、軽トラックにもんぺ姿ですが、着物わぉ~。
着物姿だと半額? 着物が半額に?
近所で、軽トラック見かけませんね。
走っては、いるとは思いますが・・・。
基準は白だけど (たにし)
2017-02-25 00:03:50
最近は 紺とか銀とか ハイカラです(^^)
楽しいのが1番だと 思います^^
タニシは 嫌々免許をとりました
運転には自信があっても 道路に自信はないので^^;
前進より バックで運転する方が 自信ある 変わり者ですw
狭い場所は 前は怖いけど バックなら両側2Cm位なら 大丈夫かなw
ただし 降りる事ができないけど(笑)

田舎で 色々機械があるのは 珍しい事じゃないから^^
庭が広い事と同じです^^
唯一 ストレスが溜まったら 車内カラオケしながらドライブします(笑)
無免許の時 夢で免許取得して 鍵を持ってた時 凄く嬉しかったですw
都会のように 便利なら 免許は持たなかったと思います^^
熊ちゃんのように いつでも着物を着られるって 素敵です^^
昔 近所に普段に着物を着る 上品なお婆さん?がいましたが
とても良いものでしたよ(^^)


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事