サンリーお気楽ブログ

不動産情報や代表・従業員のプライベートな事も載せます。
少しでもお役に立てればと思います。

ボーリング大会♪

2016-08-18 13:46:16 | Weblog

こんにちは!暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

毎日のオリンピックのおかげで毎晩眠れない方も多いのでは・・・??

そんな中、先日サンリーホームでは「ボーリング大会」が開催されました!(^_-)-☆

今回の景品は、CMでお馴染みの「ダイソンハンドクリーナー」や「レイコップ」、足元がさらっとすると話題の「珪藻土バスマット」などの豪華景品が新たに加わりました

毎度毎度高価な商品を提供してくださる社長に感謝感謝です

さあ、社長の始球式にて、試合開始

白熱した試合が続く中、初出場の山田選手が上手い上手い

2ゲームとも150点越えを果たし見事1位

記念写真を撮った後は「八兆屋」に移動し懇親会へ

お待ちかねの景品は懇親会にて1位の方から「くじ引き」で決めていきました!くじ引きなので、いい順位を取れないかった私にもチャンス到来です運の戦い(?)もお酒が入り盛り上がっていました

お目当てのものが当たった方もそうでない方も・・・また次回の大会に当たることを期待して・・・

幹事の山田さんお疲れ様でしたありがとうございました

 

コバヤシより

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿