SunnysideHAIR 逗子池田通りのパーマ屋さん

店主と嫁の美容室日記!

弟子くんが〜〜(^O^)

2017-08-13 10:49:24 | 日記
まだまだ暑い日が続いておりますが
皆さまお元気ですか〜?

暑い中でも、この間の大雨の時も
怯まずご来店の皆さま
本当にありがとうございます!

8月中は 弟子くんがほぼ出勤できないので
平均年齢高めですが
楽しく営業してます。


ちびっ子様でーす。



いつの間にか
髪の毛のびてる!身長ものびてる!

お子様ってほぼアニメ見たさにうちに来てくれるんですが、こちらのちびっ子ちゃんは
いつも鏡ごしにカットチェック〜〜
大人になったら美容師泣かせになるのか⁉︎


しかし、前髪短かいの 似合ってます
いいなー

ありがとうございました😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バリアート 2 | トップ | (*´ω`*)日曜日なのに… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL