SunnysideHAIR 逗子池田通りのパーマ屋さん

店主と嫁の美容室日記!

もちがいいんですっで*\(^o^)/*

2016-10-19 22:22:08 | 日記
最近 食べ物の話しが続きましたが
お餅じゃなくて
美容室らしく カットのお話しです。

ちょこちょこ言われてますー

形が崩れないのよー
持ちがいいのよー
って…
それで 3か月ぶりはざらで、本日は5か月ぶりのお客様が

伸びてきた時になんかいいのよーって、
本当ですかー?
嫁は すぐカットして欲しくなりますよー
手抜きされてますかねー?

ところで、

美容室に限らずですが
お客様も緊張して なかなか思ってる事が言えなかったり、時間かけてお話ししても
伝わらなかったりとかで
美容室苦手になる事もありますよね


会話が苦手な方も多いとの事です。

なるべく空気が読めるように努めておりますが
至らない事も多いと思いますので
ご指導、ご指摘、なども気軽に
お話しして頂けるような そんな店だったらいいなー

なんか 今日真面目に考えてしまいました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しそうです*\(^o^)/* | トップ | ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o))) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL