SunnysideHAIR 逗子池田通りのパーマ屋さん

店主と嫁の美容室日記!

店主頑張る*\(^o^)/*

2016-10-29 21:58:44 | 日記
本日、日曜日 末っ子三男の運動会で
店主ひとりぼっちでの営業となりました。

一人で矯正やらカットカラーやら
後は ほぼメンズ様ばかりだったので
あまりお待たせすることもなかったようです!
でも、おっさん一人で9人様!
頑張りましたね〜

…が、私も毎年恒例ですが
運動会はひとりぼっちで頑張ってます!
多分母子家庭と思われてるかと〜〜

今時 テントやらキャンプ用のテーブルとか普通
ジィちゃんバァちゃんも総出で
周りは楽しそう!
お弁当作りは楽チンです
メインはおにぎり4つ🍙
ママ友さんは5時起きとか…大変
大量なんで冷凍食品も使えないでしょうしね

さあ!明日は10月最後の営業日です。

頑張ります



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーマーとカラーとカット(^。^) | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL