SunnysideHAIR 逗子池田通りのパーマ屋さん

店主と嫁の美容室日記!

喋れない3人で(´-`).。oO

2016-11-26 09:53:02 | 日記
ペラペラ〜〜ペラペラ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
っと 綺麗な外人さんがご来店

私は全くお手上げです。

店主はなんとなく理解は出来てるようですが
単語でしか返せず…

カット、スタイリング中は
微妙な空気で…

終了後、満面の笑みよかったですね〜〜

ペラペラ〜ペラペラ〜ベスト!
褒められたのかな?

外人さんは
こっちが英語喋れくても
普通にペラペラ〜〜

今度から 私も普通に日本語ペラペラ〜って
攻めてみようかなー?と(笑)

ありがとうこざいました*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | トップ | 痩せない理由.2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事