タマのブログ

京都で沖縄の歌と三線を奏でている「タマ」のブログ

名古屋市視覚障碍者協会 第42回 文化祭に出演させて頂きました

2016-10-12 22:20:16 | ブログ
10月9日(日曜日)に開催されました、名古屋市視覚障碍者協会 第42回 文化祭に出演させて頂きました。
開場は名古屋市中村区にある名身連(めいしんれん)福祉センターの4階ホールで、天候が少し気になるところではありましたが、開場には80名近くの皆様がお集まり下さいました。
実際に楽器にも触れて頂いての楽しい歌三線のひととき!
みなさん本当にありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第9回 比叡山延暦寺法然堂 法... | トップ | 第50回 白杖安全デーに参加し... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL