『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

一生懸命な姿★渋谷先生

2017年06月18日 | 【日記】 サニーズ
おはようございます
しぶや先生です
 
書きたいことがいっぱい…
 
まずはオーディション合宿
6月10日から合宿にむけて
事前練習がスタートしました
 
みんな気合いたっぷり
 
たくさんの想いを持って
おどっているのを感じました
 
緊張しているお友だち
楽しくて仕方ないお友だち
 
それを見守る家族の姿
 
合宿に行けないお友だちが
みんなのことを応援しているのも
スクールで感じました
 
次は2回目の事前練習
1回1回の練習を大切
過ごしてほしいです
 
そして普段は会えない
違うクラブのお友だちと
仲良くなってね
 
 
 
そして昨日はスキルアップ
トータッチのレッスンでした
 
みんなの一生懸命な様子をみて
とても嬉しくて
とても楽しい時間になりました
 
土田先生に
しぶや先生、すごく楽しそうだね
と言われるくらい…
 
いつもは会えないお友だちと
一緒に練習するのは
とっっっても新鮮
 
みんなとたくさんお話出来て
とても嬉しかったよ
 
ちなみに先生のチームは
なぜか先生と目が合う度に
にこにこ笑うので
たくさんトータッチを
跳ばせてしまいました
 
これからさらに
上手になっていくのを
想像すると…
 
とっっても楽しみ
 
期待してるよ 
 
 
先生はみんなと会って
いろいろなお話をしたり
一緒に踊ったり
みんなと過ごす時間だいすき
 
みんなの一生懸命がんばる姿
かわいい笑顔をみると
とても幸せな気持ちになります
 
みんな人間だから
それぞれの気持ちを持っていて
嬉しい時や楽しい時は
もちろんあるけど
ツライ時や悲しい時もあります
 
 
もちろん、先生もね
 
でもそんな時に
みんなと会うと
すごく元気をもらいます
 
だから先生は
みんなと会うスキルアップ
合宿イベントがだいすきで
いつもスクールが楽しくて
毎日笑顔でいられます
 
 
いつもありがとう
 
 
 
(最近は少しずつ
太田東クラブのお友だちとも
仲良くなってきたので
さらに嬉しいです
スキルアップも楽しかったね
 
 
さらに昨日  深谷クラブの
お友だちとお母様と
お話をしていて
違うクラブのお友だちとは
こういう時しか会えないんだなぁ
というのを実感しました
 
だからこそ
スキルアップも合宿も
みんなと会える時間
大切に過ごしたいし
みんなに先生の
たっぷり注ぎたい
 
たくさんお話して
たくさん踊って
素敵な時間を過ごしましょう
 
 
 
おまけ
かき氷の季節到来
 
とっても美味しかったです
 
しぶや先生の
かき氷生活もスタートの予感…
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族の存在★飯野先生 | トップ | 楽しみなこと★比留田先生 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷先生へ❗ (伊勢崎クラブ 石川みゆ)
2017-06-18 13:19:00
いつもありがとうございます❗
渋谷先生の言葉で前向きになれています😃
もっと上手になりたい、頑張りたいという
気持ちになりました✨
さらにチアダンスが大好きになりました❤
これからもよろしくお願いします🍀
頑張ること( ˙ᵕ˙ )! (伊勢崎・本庄cc黒田雛愛😊💗)
2017-06-18 18:21:21
いつもお世話になってます(ㅅ´ ˘ `)♡タイトル(題名)にも書きましたが頑張ること...は、素晴らしい努力だと思います!例えばディズニー合宿の練習や合宿の時の練習で、頑張らなければその分ダンスは上達しないし、後悔するのは自分だから、頑張って周りの子と同じぐらいもっと努力して周りの子を抜かすぐらいの思いで頑張ればその分自分のためにもなるから私はこれからも努力を惜しまず頑張ろうと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
~おまけ~スキルアップ(トータッチ)の時に箕郷ccの子と友達になれました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡
友達 (伊勢崎クラブ麻衣香)
2017-06-18 21:08:17
いつもありがとうございます!
私は、合宿でたくさんの友達を作りたいです!
友達を作ってお話して仲良くなれるように積極的に話しかけていきたいと思います😊💕
一回一回の練習を大切にし、友達も、大切にしていこうと思います。😚
みゆちゃん♡ (渋谷先生)
2017-06-23 12:38:22
嬉しい言葉をありがとう😊💓💓
みゆちゃんの『チアが好き💖』『上手になりたい✨』っていう気持ちはすごく伝わってるよ💎
先生もみゆちゃんを見て、前向きな気持ちにしてもらえます🍀
これからも一緒にたのしくおどろうね🌻
今日もがんばろう✌☆
ひよりちゃん♡ (渋谷先生)
2017-06-23 12:41:03
がんばることって本当に大切で素敵なことだと思います😊💓
きっとひよりちゃんがすごくすごくがんばれるのはチアが好きで一生懸命楽しんでくれているから✨✨
みんなががんばれるように先生も楽しいスクールや合宿練習にするからね💝

箕郷cc…🍒
嬉しい!!だれだろう😺
今日スクールで教えてね♡
まいちゃん♡ (渋谷先生)
2017-06-23 12:43:47
こちらこそいつもありがとう💎💓
ぜひお友達をいっぱい作って、みんなと仲良くなってほしいです✨
まいちゃんは本当に優しいから、きっとすぐにみんなと仲良くなれるよ🌼
お友達がいるからできるチア🎀
練習もお友達も大切に過ごそう✨✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。