『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

仲間★渋谷先生

2017年04月28日 | 【日記】 サニーズ

 

こんにちは
しぶや先生です

4月ももうすぐ終わり
ゴールデンウィーク
はじまります

 

 

サニーズも

4/30〜5/8まで

事務局・スクール共に

お休みとなります!!

 

 

お出かけするお友だちも
たくさんいるみたいですね

楽しく過ごしてね

 


みんな新しい生活には
慣れてきましたか

サニーズにも
新しい先生がやってきました

新しい先生には
5月になったら
ブログを書いてもらうので
お楽しみに〜

 

最近先生が思うこと

新しいチームになって
がんばっている中で
6年生の成長
すごく見られます

最高学年になり
みんないろいろ
考えているのが伝わってきます

箕郷クラブでは
キャプテンと
バイスキャプテンを中心に
チームの目標
自分の目標を書き
スクール中は
みんなが見えるところに
貼ってあります

去年もみんなで書いたなぁ
と思ったときに
卒業生の気持ちが
受け継がれていることを
感じました

チームとしては
どこのクラブも
新しくなったけど
一緒にがんばった仲間は
いつまで経っても
仲間なんだなぁ
なんだか嬉しくなりました


伊勢崎ccでは
5月からチア日直を始めます

半年前から始めたもので
4月は新しいメンバーが増えて
お休みしていました

日直を2人決めて
始めの会で
今日のがんばること
帰りの会で
お家でがんばること
をみんなで共有します

みんなで同じ気持ちを
共有することで
練習から気合いが入ります

どちらもお友だちから
これをやりたい
と言ってくれたものです

とても素敵なことですね

どうやったら

チームが良くなるか

全員でがんばれるか

考えてくれてるね

 

みんなの

そういうところが

だいすきです

 

 


先生はサニーズで
2年間みんなと過ごして
毎日楽しく踊れています

それはみんなが
とても楽しそう
がんばっているから

みんなの姿を見ると
先生もがんばろう
と元気をもらいます

仲間ってすごい

 

先生はみんなのことを

仲間だと思っているよ


何事も続けることは
とっても難しいし
たまには
やりたくないときだって
あると思うけど

チームの仲間と

にこにこ笑顔で

がんばっていこうね


みんな仲間だから…

学校のことでも

チアのことでも

悩んでること

不安なこと

話したいことがあったら
いつでもお話してね

なんでもない話も

みんなと他愛ないお話をして

いつも笑っていたいです

次のスクールまで
少し期間が空きますが
元気に笑顔で
踊りに来てね

待ってます

 

 

おまけ

 

この前箕郷ccに

サニーちゃんが

次のお友だち紹介キャンペーン

当たるのはどこのクラブかな

  

さらにおまけ

先生は菜の花畑に
行ってきました

辺り一面菜の花で
とってもすごかったよ

しぶや先生でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました★和田... | トップ | 六供クラブイベント★土田先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。