『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

夢のステージを目指して★渋谷先生

2017年05月16日 | 【日記】 サニーズ

 

こんにちは
しぶや先生です

ゴールデンウィーク
楽しかったですか〜

スクールで
バーベキューした
さかな釣りに行った
キャンプ
いちご狩り
いろいろ楽しかった様子を
聞いてとてもうらやましかったです

先生のゴールデンウィークは
美味しいものをたくさん食べました

鯉のぼりも観に行ったよ

 

ゴールデンウィーク明けのスクール
お休みでもお家で
練習してたお友だちは
すぐにわかりました

本当に上手になってて
努力は裏切らない
って本当だなと感じました

 

伊勢崎ccのお友だちは
トータッチに磨きがかかってきましたね

3年生もがんばって
必死にくらいついていて
とても嬉しいし
応援したくなります

 

太田東ccのお友だちは
がんばろうという気合いが
伝わってきます

とても仲良しなみんなと
楽しくおどれるのが楽しみ

色々な技に挑戦していこうね

 

安中ccのお友だちは
ダンスを覚えるのが早くなったね

イベントも決まりそうなので
笑顔で楽しめるように
今、がんばって練習しようね

 

箕郷ccはダンスに苦戦中
先生も振り付けに苦戦中
来週はもう少し進みたいね
人数多い分
支えあっていこうね

そして箕郷ccには
卒業生のお友だちが3
遊びに来てくれました

 

せっかくなのでパシャリ

みんないい笑顔

剣道部に卓球部にバレー部に
みんなそれぞれ
がんばっているみたい

ずっと応援してるよ
また遊びに来てね

 

そしてそして
2017
年オーディション合宿
お手紙を配りました

もうみんなお家で
お母さんお父さんとお話したかな

6年生のお友だちは最後の合宿
先生はみんなで行って
最高の想い出を作りたい


6年生のお友だちは
参加したいお友だちは全員行けるので
一緒に楽しく過ごしましょう

ダンスが不安
知らない先生がいて不安
お友だちができるか不安
お泊りが不安

そんなお友だちも
いるかもしれないね

でも大丈夫

みんなで楽しみたい
一生懸命がんばりたい

その気持ちがあれば
何も心配はいりません

 

必要なのはみんなのやる気
一生懸命がんばれるお友だち待ってます

4年生・5年生のお友だちは
参加したいお友だちが多かった場合
抽選になってしまいます

お友だちと一緒に行きたい
というお友だちは
その願いが叶うかは
残念ながらわかりません

でも参加できたら
絶対に素敵な時間になります

必ず行ける6年生になってから
と思っていても
もしかしたら
何かの学校の行事と
重なってしまうかもしれません

少しでも行ってみたい
みんなでがんばりたい

というお友だちは
ぜひ応募してほしいな
と思います

抽選なので
もしかしたら行けないかもしれません。

去年も行けなかったお友だちを
何人も知っています。

でも行けなかったお友だちは
絶対に悲しいはずなのに
合宿メンバーのことをすごく
応援してくれていました

だってみんなチア仲間だから

そんなお友だちや家族や
たくさんの人の応援を受けて
去年はオーディション合格


しかし残念ながら
本番は雨で踊ることが
できませんでした、、、

その時帰り際に聞いた
『いつかあのステージで踊るのが夢です
その言葉を忘れず半年経ちました。

今年はオーディション合格はもちろん
本番も絶対に踊りたい

そのためにはみんなの
強い気持ちが必要です

ぜひいつもとは違うメンバーで
夢に向かって
努力してみませんか

たくさんの応募
待っています


おまけ

今年もかき氷の季節が
やってきましたね

おいしいかき氷屋さんを
探してます

ぜひみんなのおすすめ
教えてね 

 

しぶや先生でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本庄総合公園春祭り★深谷cc・... | トップ | サニーズ★渋谷先生 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々な一年(*^^*) (本庄・伊勢崎cc 黒田雛愛)
2017-05-16 17:42:43
いつもお世話になっています☀今年こそは去年行けなかったイクスピアリのオーディション合宿行きます❗よろしくお願いします( `・ω・´)ノ そして、伊勢崎ccでも頑張ります🍀今回こそ、ゴールデンチア賞とりましょ☺私は、伊勢崎ならとれると信じて練習に参加させていただいています🎵色々な一年よろしくお願いしますヽ(^○^)ノ
楽しかったー‼️ (cherrys🍒 りな☆)
2017-05-16 18:42:56
ゴールデンウイークはなんと、横浜中華街に行ってきました‼︎✨( ´ ▽ ` ) 沢山の人がいたけど、食べ歩きしたり、遊んだりしましたぁ😚
美味しかったのは、ショウロンポウとチンジャオロース🍜🌟でした(ᵔᴥᵔ) とても充実していて、楽しかったです‼︎‼︎ 最後に、観覧車🎡にのりました✨ 1時間まったけど景色がよかった😄

練習も、楽しく!そして笑顔で!やりたいです➡️ いつも!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

渋谷先生の教え子になれて、とーーっても嬉しい😆‼︎

絶対ゴールデンチア賞とろう‼️ 🍒
これからよろしくお願いします。 (太田東3部 新藤みゆ)
2017-05-16 21:12:55
渋谷先生これからよろしくお願いします。
これからが楽しくなると思います。
細かく教えてくれてわかりやすいです。
笑顔で頑張ります。
今年も合格 (伊勢崎クラブ 麻衣香)
2017-05-16 21:13:40
ゴールデンウィークは、原宿でわたがしを食べたり楽しく過ごせました!
今年も、オーディション合宿に参加したいです。
伊勢崎クラブで去年行けなかった友達も、応援して
くれました!!
今年も合格目指して頑張ります(^O^)
9月の、競技会に向けても、頑張ります(^O^)
ひよりちゃん♡ (渋谷先生)
2017-05-18 20:57:14
合宿参加ありがとう💎✨
一緒に行けるの本当に楽しみ💝
伊勢崎でもいつもがんばってくれて
とっっっても嬉しいし
期待しています✨✨✨
色々思い出作って最高の一年にしよう👑
りなちゃん♡ (渋谷先生)
2017-05-18 21:00:13
中華街いいなぁ〜🙊💓
おいしそうなのが伝わってくる🍴
観覧車も素敵だね💞

練習もいつも笑顔💮
本番もいつもの笑顔🍒
で、できたら最高✨✨
みんなで楽しくがんばろうね🌻

嬉しいこと言ってくれてありがとう💗
先生もりなちゃんと
一緒にチアできて幸せ💓💓

スキルアップも待ってるね🐰
みゆちゃん♡ (渋谷先生)
2017-05-18 21:01:50
コメントありがとう💗💗
嬉しいな🍒✨
先生も一生懸命教えるから
みんなにもがんばってほしい👑
みんなのがんばる気持ちは
すごく伝わっています🎶
笑顔で楽しくおどろうね🎼
まいちゃん♡ (渋谷先生)
2017-05-18 21:04:13
原宿でわたがし💝!!
あの大きいやつかな🐰✨
楽しそうでよかった🎶

オーディション合宿いこうね🌟
去年応援してくれたお友だちも
今年は一緒に行けるから嬉しいね💖
オーディションも競技会も
一つ一つがんばっていこうね🌸

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。