『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

たくさんのありがとう★山本先生

2017年07月15日 | 【日記】 サニーズ

 

こんばんは、山本先生です

 

 

この場をお借りして

サニーズのみんな、保護者の皆さまに

ご挨拶させていただきたいことがあります。

 

私事ですが

この7月でサニーズを

退職することになりました。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。 

 

 

ブログを遡って読み返してみたら、

サニーズの結成当初から

本当に多くの子どもたちと触れ合い

一緒に過ごしてきたことを感じました。

一生の宝物です

 

実は小学生の頃から将来の夢は「先生」でした。

それをサニーズで実現し社会人をスタート。

 

子どもたちは、

楽しければ笑い

夢中になったら真剣

面白くなければ注意散漫と、

とっても純粋素直です。

 

だからこそ

気持ちが通じ合ったときは

この上ない感動が込み上げてきて、

上手く伝わらないときは

思い悩み

 

サニーズのみんなに

私自身がたくさんの学びを受けました!

みんな本当にありがとうね

 

 

保護者の皆さま、

至らぬ点もあり

多々ご迷惑をおかけしましたが

いつもいつも温かくご支援いただき

本当にありがとうございました。

サニーズもわたしも

保護者の皆さまに支えられてきました。

言葉では言い尽くせないほど

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

子どもたちにはいつも

どんな6年生になって卒業するのかな

という気持ちになります。

卒業生として全員を見送くることができず

とっても寂しいです…が

今までよりも少し離れたところから

これからも応援し続けます

 

先日、安中クラブのイベント出演で

偶然卒業生に会いました。

高校2年生!なんと4年ぶり!

ダンス部でものすごく楽しそうに踊っている姿をみて

懐かしさ嬉しさ

その子の人生に関われた喜びを感じました

 

どこかで輝くみなさんと

再会できるのを楽しみにしています!

どんな大人になるのかな♪

みんななら素敵な女性になる!

 

 

最後になりましたが

皆さまのさらなるご活躍を

お祈り申し上げます。

 

今まで本当にありがとうございました。

 

山本先生

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み★飯野先生 | トップ | 旅行★比留田先生 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました (眞下あや)
2017-07-15 22:30:46
私が4歳の時に、「チア」というスポーツに出会い、一番最初に担当してくださった先生が山本先生でした。たくさん怒られたり、たくさん笑ったりと、とても楽しかったです😄先生が辞めると聞いて、とてもショックでした。先生と電話🤙した後私は泣いてしまいました。4年間の思い出が、だんだんよみがえったりして、、、
本当に、本当にありがとうございました。先生との思い出は一生忘れません!お世話になりました。 今度、安中クラブに遊びに来て下さい、皆んな待ってます‼︎
感謝 (眞下あや母)
2017-07-15 22:57:05
初めて、山本先生にお会いした安中体育館、あの日の事がまだ昨日の事の様に思い出せます。
山本先生がサニーズを辞めちゃう…そんな日が来るなんて最初は、ショックでクラクラしましたが、先生とお話しさせて頂いて、とても前向きな卒業だと分かり『華々しく送り出してあげよう』と言う気持ちに変わりました。
ずっとサニーズの為に走り続けて、お休みもほとんど無かったと思います。本当に良くやってくれたと言う感謝の気持で一杯です。
綺麗でまっすぐで、素敵な山本先生のこれからのご活躍をこれからもずっと応援させて頂きます。
ありがとうございました✨たまには、顔出してね✋️
ありがとうございました! (箕郷cc 保護者)
2017-07-15 23:56:45
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
この写真は箕郷の発表会かな?懐かしいですね。
娘も山本先生に教わって楽しかった♪と言っています。
ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました! (りあん)
2017-07-16 08:18:29
山本先生、突然の報告でびっくりしてます
初めて山本先生とサニーズで出会った時、私は3歳でした。山本先生とはたくさん教えてもらったことがあります。
初めてスキルに参加した時に”レッスンには遅れてはいけない”という事を教えてくれたのも山本先生でした。(今では当たり前のことでもその時は分かりませんでしたが、他の子が指導されているのを見て学びました)
それとママから聞きましたが、3歳のころ山本先生が大好きだったそうです
3歳の私が楽しくチアに行けたのも先生のおかげかもしれないです

山本先生、これからも頑張ってください
私もお友達と一緒に1日1日を大切に過ごします。
今までありがとうございました
ありがとうございました (伊勢崎、本庄クラブ堀越あやの)
2017-07-16 08:47:30
山本先生へ
私が小さい頃からダンスを教えてくれてありがとうございました。私が今ダンスが上手なのは山本先生のおかげです。私は今、心の中ですごく泣いています😭7月で退職してしまうことはとても悲しいです。これから先も頑張ってください!私はチアダンス最後の競技会なのでゴールデンチア賞とれるように頑張ります☺
山本先生が教えてくれたダンスと前期のスキルアップ、渋谷先生、飯野先生が教えてくれたダンスを競技会で全部の思い出をふりしぼってゴールデンチア賞とりたいです。
今までありがとうございました❤
また、どこかで会ったら声をかけてください
有り難う御座いました( ᵕᴗᵕ ) (伊勢崎・本庄cc黒田雛愛)
2017-07-16 09:23:26
山本先生!本庄ccのときやディズニー合宿、競技会などで色々お世話になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*山本先生がサニーズを辞めてしまうのは寂しいです...でも山本先生に教えてもらったことをいかして卒業までを楽しみたいです!いままでありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝありがとうございました♡またどこかでお会いできると嬉しいです☆彡.。
本当にありがとうございました! 🙇‍♀️ (チェリーズ🍒りな)
2017-07-16 20:20:54
私が、1年?のころからずーっとお世話になりました!先生は、細かいとこまですごく丁寧に教えてくれてとてもためになりました💕❗️競技会では、1位が取れなくても「また頑張ろう!」😁っと言ってくれて、自分に自信が持てるようになりました😉👍✨山本先生が、りなに教えてくれたことは、絶対❗️わすれませんっ!😌
山本先生の教え子になれてチアが大好き😘に、なりました✨
これからも頑張るので、山本先生も頑張ってください!💪

今まで本当に、本当にありがとうございました🙇‍♀️
ありがとうございました! (伊勢崎クラブ 麻衣香)
2017-07-16 21:57:12
5歳頃の時から、チアを始めたときに最初に会った先生が、山本先生でした。山本先生は、いつでも笑顔でいてくれていたので私に、元気をくれました!だから私も元気を、与えられる人になりたいです!!
こんなにたくさん成長できたのは、サニーズのおかげです。
私は、チアに出会えた事。
山本先生に出会えた事。が本当に幸せです!
なので、ラスト1年、おもいっきり楽しもうと思います。
山本先生、今までありがとうございました!
今までありがとうございました😢 (安中㏄ 萩原 かほ)
2017-07-25 09:26:14
渋谷先生から聞いた時、とても驚いたし、悲しかったです😭
山本先生は、最初の時から安中㏄を教えてくれていたので感謝しています。
賞もたくさんとれたしそれは、山本先生のおかげです❗交安祭の時来てくれて、とても嬉しかったです😃
お母さんも悲しいと言っていました😢
今までありがとうございました
安中㏄にもまた、来てくださいね🎵
山本先生今までありがとうございました (六供クラブ 福田 碧輝)
2017-07-28 23:45:07
私は、四歳のころからダンスや基本をいろいろな先生におしえてもらいました。私は、スキルアップやイベントで先生にお世話になりました。山本先生がいなくなるのはさびしいけど、またどこかで会えるといいです。💕山本先生の笑顔は、いつもきらきらでした🌟その笑顔を見習ってチアを笑顔で踊る用ようにしたいです😊今までありがとうございました💐

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】 サニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。