『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

9/10 藤岡㏄イベント出演★渋谷先生

2016年09月18日 | 【日記】 サニーズ

 

こんにちは

しぶや先生です

 

9月10日の土曜日

藤岡クラブのお友だちがイベントに出演してきました

 

いつも練習で使っている学習センターの発表会

いつも使わせてもらってる感謝の気持ちも込めて

演技してきました

 

踊った曲は全部で6曲

みんなで楽しく

元気いっぱい踊りました

 

他のチームのダンスや発表も

すごく素敵で

見ているのも楽しかったね

 

みんなから他のチームの感想が聞けたのも

先生はすごく嬉しかったです

 

他のチームの方から

「じょうずだったよ

「みんな元気いっぱいでかわいいね

なんてお褒めの言葉もいただいて…

 

あたたかい発表会となりました

 

途中の休憩で

思いがけずにポップコーンのサービスも

とっても嬉しくておいしかったね

 

 

次は9月22日のサニーズフェスティバル

 

フェスティバルでも

元気いっぱい仲良しな

藤岡クラブのダンスを楽しみにしています

 

楽しかった思い出を胸に

次に向けてがんばりましょう

 

しぶや先生でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かっこいい★山本先生 | トップ | 先生の〇〇の秋★三田先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】 サニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。