『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

本庄総合公園春祭り★深谷cc・本庄cc

2017年05月14日 | 【日記】 サニーズ

 

 

みなさんこんにちは

 

5/14(日)

【本庄総合公園春祭り】

 

本庄クラブ18名,深谷クラブ33名

全50名

で出演してきました

 

 

前の日が日が雨だったので

どうなるかなと心配していましたが

なんとか晴れてよかったです

 

みんなが踊るころには

太陽も出て暖かかったね

 

 

今回のイベントで感じのは

本庄クラブのお友達のダンスが

凄く上手になっていてよかったなと

思いました

 

ダンス以外でも

お話しを聞く姿勢

とても素晴らしかったです

 

やっぱりダンス以外の部分が

しっかりとできているチームは

ダンスも上手なんだなと

改めて感じました

 

 

深谷クラブのお友達はやはり

『笑顔』が武器だなと

思いました

 

ただの笑顔ではなくて

みている人を

自然と笑顔にできる

『笑顔』

こんなに楽しそうで

あったかい気持ちになれる笑顔が出来るのは

深谷クラブしかいないなと

先生は感じています

 

チアダンスで1番大切なのは

やっぱり

『笑顔』ですからね

 

 

あとは

本庄クラブみたいに

手悪さをせず

しっかりお話しを聞けるようになると

より良いかなと・・・思います笑笑

 

 

本庄クラブのみんな

深谷クラブのみんな

素敵な演技をありがとう

 

お疲れ様でした

 

 

今回のイベントの様子を

フォトチャンネルにアップしましたので

ぜひご覧ください

 

 

土田先生でした

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーディション合宿★募集開始 | トップ | 夢のステージを目指して★渋谷... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~(*^O^*) (本庄・伊勢崎cc 黒田雛愛)
2017-05-15 19:25:13
土田先生😊お疲れさまでした~(*´ω`*)イベントとても楽しかったです🎵また機会があったらよろしくお願いします😁そして、本庄のことたくさん誉めていただいて有り難う御座いました😆本庄のみんなも喜んでいると思います☀あと、深谷とても上手でしたね🙆やっぱりすごいです❗でも、本庄も負けませんよ~(。-∀-)それでも、よきライバルとして、頑張っていきましょ~(*^^*)これからもよろしくお願いします( `・ω・´)ノ
黒田ひよりちゃん (土田先生)
2017-05-17 13:43:14
コメントありがとうイベントお疲れさまでした☆人数も増えてより迫力のあるダンスに仕上がってたね!!びっくりしましたひよりちゃんのダンスも上手になっていて、どこにいても目立つなと思いましたすごいねまた次会う時が楽しみです!がんばれひよりちゃん!応援してます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。