『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

サニーズ★渋谷先生

2017年05月18日 | 【日記】 サニーズ

 

こんにちは

しぶや先生です

 

今日も安中ccに
卒業生のお友だちが
遊びにきてくれました

 

顔を見た瞬間に
一緒にチアやってた時のことを
思い出して
笑顔になりました

 

安中ccのお友だちも
みんな嬉しそうで
時間が戻ったように感じました

 

先生は卒業したお友だちも
ずっと仲間だと信じています

 

一緒に同じ時間を過ごして
同じ想いを共有してきたら
もう立派な仲間

 

最近先生のクラブに
たくさん卒業生のお友だちが
遊びに来てくれていて
思うことは…

 

ずっとみんなが遊びに来たくなる

卒業生が気軽に遊びに来られる

そんな場所であり続けたいなということ

 


「卒業しました!」

「元気でね!」

それで会えなくなってしまうのは
悲しすぎます

 

部活も忙しくなって
中間テストも近いみたいだけど
ちょっとお話したい時
悩みがある時
もちろん何もない時でも

サニーズに来て
お話してほしいなって思ってます

 

元気な時は
みんなや先生に元気をわけてほしいし
悩んでる時は
みんなや先生から
元気も笑顔もあげるから

いつまで経っても
サニーズのお友だちにとって
(もちろん卒業生もだよ)

サニーズは
心地のいい
素敵な居場所でいたいな

 

また遊びに来てね

 

しぶや先生でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢のステージを目指して★渋谷... | トップ | オーディション合宿★6年生募... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい‼︎ (眞下あや)
2017-05-18 21:15:13
こんばんは!あやです。久しぶりにみおちゃんに会ったから嬉しかったです。身長伸びた⁉︎大人っぽくなってました💕でも、変わっ無かったデス楽しかったです。また来て欲しいな😘 🤘
ありがとうございました😊
楽しかった~!! (山内 美音)
2017-05-19 06:50:04
こんにちは!! 昨日はとても楽しかったです(*≧∀≦*)
また、久しぶりに先生やみんなに会えてとーーっても
嬉しかったです。
また絶対遊びに行きます!!
次の競技会!安中ccが絶対絶対!!(笑)
ゴールデンチア賞とってください♪
ずっと応援しています!!!!
びっくり❗ (萩原かほ)
2017-05-19 21:22:47
かほです🎵この前のスクールのとき、踊っている途中にみおちゃんが、来たからすっごくびっくりしました🎵
でも嬉しかったです😃帰り、みおちゃんに、トータッチを見せてもらいました。
すっごーくきれいに上がっていて姿勢も良くてすごいなと思いました。
みおちゃんまた来てね❗
みおちゃん♡ (渋谷先生)
2017-05-25 08:30:30
会えて嬉しかったよ💓
みおちゃんの
がんばってる様子も
伝わってきました✨
安中ccもみんなでがんばるから
みおちゃんも勉強に部活に
がんばってね🌻
また遊び来てね💕💕
あやちゃん♡ (渋谷先生)
2017-05-25 08:33:43
久々に会えてうれしかったよね🎀
先生もみおちゃん背伸びてたと思う🙋
大人っぽくなってたけど
みおちゃんはみおちゃんだったね💖
また遊びに来てもらおう💎
かほちゃん♡ (渋谷先生)
2017-05-25 08:36:02
びっくりしたけど
とてもうれしかったね😺💝
先生もみおちゃんの
トータッチ見たかった😭✨
かほちゃんも上手になってるから
がんばってね😊💕
修学旅行楽しんできてね✈☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。