『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

みんなのことを教えて★渋谷先生

2017年06月30日 | 【日記】 サニーズ

 

こんにちは

しぶや先生です

 

段々と暑くなってきましたね

もう学校や保育園・幼稚園で
プールに入った
というお話を聞きました

いいなぁ~っ
先生もプールに入りたいっ

 

そしてそして
6月は林間学校臨海学校
修学旅行に行ったお友だちも
多かったみたいで
みんなから楽しいお話
たくさん聞くことができました

 

 

さらにスクールでは
ダンスがどんどん
完成に近づいている気がします

なんだかみんな上手になってる
というのをここ最近感じています

 

初めての時って
できないのは当たり前

そこからがんばってがんばって
一生懸命努力して
できるようになるよね

できるようになると
楽しくなって
もっとがんばろうって思うよね

そうすると
今より上手になる

 その積み重ねだと思います

 気付かないうちに
今以上の挑戦をしているんだよ

 

すごいね

 

そんなみんなの様子を見ていて
先生はみんなのことを
もっと知りたくなりました

 

もちろん今だって
みんなと仲良く楽しく
練習しているけれど…

毎週毎週成長していく
みんなを見てたら
もっとお話して
もっとみんなのことを知って
一緒にがんばっていきたい
って思っちゃった

 

 

もちろんチアの話もして
みんなの目標や
がんばってること
できなくて悩んでること
やってみたいことも
聞きたいし

全然関係ない
すきなアイスの話とか
学校での話とか
スイミングで3級取った話とか
お家のペットの話とか
お風呂の温度の話とか?!笑

 

たくさん知りたいよ~

 

きっとたくさん知ったら
今よりもっと素敵な関係になるね

 

お友だち同士も一緒

お友だちのことを
たくさん知ったら
もっと仲良くなれるよ 

同じクラブの子はもちろん
違うクラブの子とも
学校のお友だちとも
素敵な繋がりを
つくっていこうね

 

おまけ

 

かき氷は
あいかわらず美味しい

 

7月は安中ccママにおすすめされた
藤岡のかき氷と

伊勢崎ccママにおすすめされた
これもまた
藤岡のかき氷(違うお店の)を
食べに行ってきます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみなこと★比留田先生 | トップ | おともだち★土田先生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろう✊🏻 (チェリーズ🍒 りな)
2017-07-01 20:29:29
4月と違って、6月?はとってもダンスがいい感じになった気がします❗️ 3年生は、声が大きくなった気がするし、、😘 後、ディズニーオーディションの曲も出来上がってきてるし🎶
抽選で落ちた子の分も全力で踊っていきたいです💕✨


おまけ❤️
学校🏫で、先生が来たら伏せるっていうドッキリしたら、先生の表情が面白かった😂です‼︎
りなちゃん🍒 (渋谷先生)
2017-07-02 19:29:26
コメント待ってたよ~~~💝💝笑
本当に段々良くなってる💗
3年生の声もいいし
4年生もがんばってるね✨✨
箕郷のダンスも合宿ダンスも
気持ちを一つにして踊ろうね🐰💓
合宿も楽しみ🌻

先生ってこの前話してた先生??
ドッキリやって反応みるの楽しいよね✌💕笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】 サニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。