『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

すきな言葉★飯野先生

2016年12月20日 | 【日記】 サニーズ

 

 

こんにちは

いいの先生です

 

も~い~くつ寝るとお正月~

今年も残すところあと少しになってきましたね

先生たちも事務所の大掃除をして新年を迎える準備をしています

今年もあと少し

元気いっぱい頑張りましょう


今回のテーマ

すきな言葉ということで…

知好楽(ちこうらく)

前から知っていたけれど、最近また教えてもらって

改めて良いことばだな~と感じたことばです

 

しい

 

何事も知ることからスタートする

知る期間(教えてもらっている期間)はつまらない

でも、だんだんわかるようになって出来るようになる

そうすると好きになる

好きになるといろんなことに挑戦して

どんどん楽しくなる

 

あ~確かにそうだな~と思いました

 

先生も知らないことはまだまだたくさんあって

覚えるまでは辛いしたくさん失敗もして悔しいけど

その先にある好き‼楽しい‼に向かって頑張ろうと思います

 

みんなも新しいダンス・技などでつまずくことはあっても

諦めず乗り越えてもっともっとチアを好きになって楽しんでね 

先生たちはみんなの頑張っている姿が大好きです

辛いとき、悩んだとき、先生やお家の人にたくさん頼って

これからも頑張ろうね

 

 

お・ま・け


前回のブログで『行きたいところ』を紹介しました

そういいの先生の行きたいところ…

ハウステンボス

なななんと

行ってきました~(イェ~イ)

イルミネーションがとってもキレイで感動


長崎名物の
カステラちゃんぽん佐世保バーガー
食べてきました


次はどこに行こうかな~


いいの先生でした

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期待以上★山本先生 | トップ | いよいよイクスピアリ★渋谷先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】 サニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。