『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

楽しみなこと★比留田先生

2017年06月21日 | 【日記】 サニーズ

こんにちは

最近どんどん暑くなっていますね

先生はっかきなので、

暑い夏がとっても苦手

 

サニーズのお友達に

「先生汗がすごいよ!!」

と、よく言われてしまいます(笑)


そんな暑い中、スクール終わりに

楽しみにしていることがあります


それは、、、

アイスを食べることです

暑い時に食べる冷た〜いアイスは

最高においしい(*^o^*)


先生は、

バニラアイスが大好き

オレオクッキーアイスとかも好き

みんなは食べたことあるかな


アイスのために今日も元気に頑張るぞっ

と、が湧いてきます

 

みんなも何か楽しみなことがあると、

このために頑張ろうって気持ちに

なったことあるかな??

 

先生みたいにアイスを食べるために

頑張ろう

とか、本当に小さいことでもいいから

頑張れる元があると

すごい力を発揮できるときがくるよ

 

みんなもこのために学校頑張ってる!

このためにチアを頑張っている!

という話しがあったら

ぜひ先生に教えて下さい

 

みんなの頑張る元を先生も

ためしてみたいので

楽しみに待っています

 

比留田先生でした

 


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生懸命な姿★渋谷先生 | トップ | みんなのことを教えて★渋谷先生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き💕 (チェリーズ🍒 りな)
2017-06-22 18:56:35
私も、比留田先生とおなじ、アイス🍨がとーっても大大好きです!😋 夏といえばアイスっ‼️
暑い夏☀️もチアのおどりで、吹き飛ばしていきましょう‼︎ 😘
りなちゃん★ (sunnys-cheer)
2017-06-23 20:02:30
コメントありがとう♡
やっぱり夏といえばアイスだよね😆共感してくれてすごくうれしい(*^◯^*)
りなちゃんは何味のアイスが好きなのかな(*^ω^*)?合宿練習で会ったら教えてね☆
一緒に暑い夏もチアで乗り切ろう( *`ω´)♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】 サニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。