『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

スキルアップ★渋谷先生

2017年04月21日 | 【日記】 サニーズ

 

こんにちは
しぶや先生です

新しいチーム
もうみんなと仲良くなれましたか

どこのチームも
『仲間意識』が本当に
強くなってきていて
チームらしさを感じています

3年生のお友だちは
新しい技
テンポの速いダンスに
大変だと思うけど
今ががんばりどきです

ここを乗り越えたら
きっとすごく楽しくなるよ

わからないところは
先生や仲間に聞いて
がんばっていきましょう

 

そして明日は‥
スキルアップ特別レッスン

4月はアームモーション
技がたくさんできても
アームモーションが
綺麗に出せなければ
ダンスは上手く見えません

もう一度基礎を見直して
さらなるレベルアップを図りましょう

ちなみに保護者の皆様の見学は
可能となっております

ぜひ近くで応援していただけたら
嬉しいです

先生たちも全員で
みんなのアームモーションを確認します

どこが出来ていて
どこが苦手なのかを確認して
お家での練習に繋げてください

たくさんのお友だちが集まる明日
楽しみに待っています

 

 

おまけ

この前のブログを書いた後
スクールでも
コメントでも
たくさんの目標を聞きました

目標達成に向けて
がんばりましょう

 

先生は先週、
芝桜まつりに行ってきました
とても綺麗だったよ

最近あたたかくて
毎日気持ちいいね

季節の変わり目
体調に気を付けて過ごしてね

しぶや先生でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月イベント出演スケジュール | トップ | ありがとうございました★和田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。