『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

サニーズフェスティバル終了ー6年生最後のステージー★渋谷先生

2017年03月20日 | 【日記】 サニーズ

 

こんにちは!
しぶや先生です

サニーズフェスティバル
ご参加ありがとうございました

みんなのパワーのおかげで
先生たちの絆も
みんなとの絆も
パワーアップ
しました

今回のフェスティバルは
普段はなかなかできない
キッズとジュニアのお友だちが
一緒に踊るステージ

学年関係なく楽しく踊って
一つのダンスが完成するのって
チアならではだよね

各クラブそれぞれの
強い絆を感じました

練習期間が少なかったのに
みんなとっっっても
素敵に踊れていました

スキルアップクラスの演技も
半年間がんばったのが
とっても伝わってきました

みんなが細かいところまで
意識して踊っているのも
楽しんでいるのもわかったよ

特に高学年のスキルアップクラスは
たくさんの技が入っていました

どれも簡単に出来るものではありません
でもそんなことを感じさせないくらい
みんな自信を持って踊っていました

たくさんたくさん練習したよね
本当にがんばりました

 

パパママチアでは
初のパパさんの参加
みんなに負けないくらい高い
トータッチをとんでくれました

パパもママもみんな
とっても楽しそうで
迫力ある演技でした

終わったあとのみなさんの
やりきった笑顔も素敵でした

 

そしてそして
なんといっても
忘れてはならないのが
今回のメインイベント

卒業式

今日が6年生のお友だちにとって
最後のステージとなりました

みんながステージで
踊る姿はもう見られない
そう思うと

卒業式では
みんなに卒業証書と記念品が
贈られました

卒業証書には
サニーズに入った時の写真と
今の写真が載っています

そして、入った日から今日まで
何日経ったのかも書いてあります

さらには
ひとりひとりへのメッセージも
違うものになっています

先生たちがみんなのことを考えた
想いが込められたメッセージ

大切にしてください

卒業証書を作りながら
何度も泣きそうになりました

みんなの成長を感じ
チームでの存在の大きさ
改めて実感しました

卒業生代表のあいさつでも
今は立派なチアリーダーの2人が
サニーズに入った時は
『運動が苦手だった』
『ダンスが覚えられなかった』
と話していて
今からは想像できない姿にも
成長したことを感じさせられました

サニーズで過ごした中に
きっとたくさんの想い出があるはず

嬉しいこと
楽しいこと
悲しいこと
悔しいこと
それはみんなの
繋がっていて
これからを支えてくれるはず

ずっとずっと忘れないでね

卒業生ダンスも
みんな笑顔が輝いていて
楽しい
チアが好き

っていう気持ちが
会場いっぱいに溢れました

素敵なダンスをありがとう

先生たちはみんなのことを
ずっとずっと応援しています

みんなだいすきだよ

卒業式はしたけど
まだあと少しスクールがあります

担当のクラスの6年生と
一緒に過ごせる日にちは
あと2回のたった2時間

その2時間
素敵な時間にしようね

先生のクラスの
お友だちには伝えたけど
本当にもう残りわずかだから
怪我や風邪ひかないで
元気に来てね

最後まで笑顔で踊りましょう

みんなとたくさんお話して
たくさん踊って
笑顔で卒業しようね

 

 

今日みーーーんなと過ごした
時間は先生の宝物

素敵なダンス
あたたかい声援
みんなと笑顔で過ごした
しあわせな時間を
ありがとうございました

 

しぶや先生でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はサニーズフェスティバ... | トップ | 上里カンターレ★深谷・本庄・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。