『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

夏休み★飯野先生

2017年07月14日 | 【日記】 サニーズ

 

 

こんにちは

いいの先生です

 

最近は暑くなってきて練習も大変ですね

暑さ対策オススメ

塩きゅうり

塩分を取って暑さを乗り切ろう

 

そして…

もうすぐ夏休み

楽しみですね

『るんるんっ』 

 

先生の夏休みの思い出は…

家族で行った新潟の海です

 

小さい頃

お父さんの運転する車

毎年、新潟の海に行っていました

車の中ではしりとりをしたりクイズをしたり…

今でも覚えています

 

それと、車の中ではいつもお父さんの大好きな

歌が流れていて、今でもその曲を聴くと

『あ!夏だな~海行きたいな~』と思います

 

何年も前の夏のひと時の思い出でも

こんなに鮮明に覚えているのって凄いよね

 

楽しかったことや悔しかったこと…

心に残っている思い出は

いつまでも忘れないんだな~と思いました

 

みんなもこの夏

最高の思い出を作って欲しいし

チアでも学校でも

楽しかったこと悔しかったこと

ずっと忘れずにいて欲しいです

 

絶対にこの先、何かあっても

そんな楽しかったことや悔しかった

経験がプラスになるよ

 

 

                 

 

おまけ

 

最近はハリネズミカフェに行ってきました

みんなハリネズミはモグラの仲間って知ってた

ネズミなのにモグラって

何だか不思議な生き物ですが

とっても恥ずかしがりやさんで

可愛かったです

 

 

いいの先生でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張る源★三田先生 | トップ | たくさんのありがとう★山本先生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🎆夏休み🎆 (伊勢崎、本庄クラブ堀越あやの)
2017-07-17 11:41:15
夏休みといえば…海🐚ですね
私も飯野先生のように、しりとりなどで遊んでいます。
私は海🐚で遊ぶのも大切ですがダンスの練習するのも大切です!私の毎日の目標は1日三回以上は練習することです。ホテル🏨でダンスの練習をしてるとよく怒られます「😭」
とにかく夏休みはおもいっきり遊ぼうと思います。
私は海🐚に行くとき、高速道路も入ってないのに「まだー?」「まだ着かない?」など…よく家族👪に言います。笑
堀越あやのちゃん🌟🌟 (いいの先生)
2017-07-18 13:44:02
コメントありがとう♫

お休みの日でもダンスのことを考えているなんて
素晴らしいね❤️❤️
本庄でも最高学年として年下の子に優しくしてくれて、とっても頼もしいです!
これからもよろしくね😆

あやのちゃんにとって
小学生最後の夏休み🍉🌺
一生心に残る最高の思い出をつくってね‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】 サニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。