『SUNNYS』 チアダンスクラブ サニーズ群馬 ブログ

群馬県内、埼玉県北部で年少さんから小学校6年生のお友だちが通うチアダンスクラブです♪

箕郷㏄・北高崎㏄ イベント出演★渋谷先生

2016年10月16日 | 【日記】 サニーズ

 

こんにちは

しぶや先生です

 

今日は箕郷㏄と北高崎㏄のお友だちが

箕郷アゲアゲ祭に出演してきました

 

今年初のイベント出演

緊張しているお友だちも

楽しみにしているお友だちも

いっぱいいました

 

35人でのリハーサル

 

35人での出演

合計9曲を披露しました

 

キッズのお友だちは

すごく可愛く

笑顔いっぱい踊れていました

 

ジュニアのお友だちは

人数も多く

さすが迫力ある演技でした

 

みんなのダンスを

とてもたくさんの人たちが

観てくれて

手拍子で応援してくれる方も

たくさんいて

とても温かい気持ちになるイベントでした

 

みんなの楽しそうな笑顔や

キラキラ輝いている姿を見ることができて

先生もとっても楽しくて嬉しかったです

みんなはイベントに出てみて

どうでしたか

ぜひみんなの感想も聞かせてください

 

いつもは一緒に練習する機会のない

違うクラブとの出演も

いい刺激になったと思います

 

今日観て、踊って感じたこと

忘れずに

これからに活かしてくださいね

 

 

イベントが終わり

どちらのクラブも

新しいダンスが始まると思うので

これからも今よりもっと

上手になることを目標に

みんなで頑張っていきましょう

 

※次の練習までにシューズ洗ってきてね

※今日の様子はフォトチャンネルにUP次第

スクールで伝えますので楽しみにお待ちください

 今日はみんなゆっくり休んでね

 

 

 

おまけ

アゲアゲ祭は箕郷町のお祭り

屋台もたくさん出ていました

みんなもたくさん食べたり遊んだりしたみたいで

最初の集合から笑顔満開

先生もだいすきなからあげ

焼きそばとかき氷を食べました

 

ダンスも楽しく踊って

最後の解散の後もこの笑顔

 

素敵な時間を過ごすことが出来ました

まだもう1つイベント出演控えてます

はやくみんなで出たいなあ

(今日イベントだったのに楽しくて

一瞬で終わっちゃったからもう次が楽しみ

 

 

以上、しぶや先生でした

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ島国へ!★和田先生 | トップ | 先生の行きたいところ★飯野先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。