陽だまり舎

暮らしを楽しむ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今治から松山

2013-08-10 | 日々



その名も「風のレストラン」です。

心地よい風が流れる特別な場所…
ようこそしまなみの特等席へ

青い空、青い海
来島海峡大橋
行き交う船

地元のものを多く使ったメニュー



こちらで食べたこの今治産仙高豚が甘くてやわらかくて美味しかったのです。

そこで実家の点検の帰りには愛媛ブランドの甘とろ豚肉をスーパーでお土産に買って帰りましたよ。



この今治から松山方面への道
今まで通ったことがない道を走ってみようと選びました。

父に「あの道は狭いよ」と聞いていたような…




狭かったです(TmT)ウゥゥ・・・

「途中にゴルフ場があるのでそこまで行けば、先はきっと良い道になるよ」と
主人を励ましていたのですが、
ゴルフ場を過ぎてからも写真のような道が延々と続きました。




ちなみに上の写真は帰ってから
「もしや」と思って調べたストリートビューの画像です。
またもやこんな山の中まで走っていました。



そして実家の庭はどこもかしこもジャングルになっていました。
一本一本根っこから引き抜いて頑張りましたが、
綺麗になったのは何分の一だろう。

ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日差しの中 | トップ | 風立ちぬ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (煉ママ)
2013-08-10 14:49:33
我が家もこれからお墓掃除と古い家の草刈りです
まさしくジャングル状態
お盆がくるのでほってもおけず・・

連絡先教えてくれてありがとう♡
娘が神戸へ引っ越しを希望しているので相談に乗ってもらっています
煉ママヘ (ヨッコらしょ)
2013-08-12 17:04:42
お久し振りです。
煉ママ実家もジャングルですか?
良い方法はないでしょうかねぇ。

EMIちゃんのことですよね。
EMIちゃんは不動産に詳しいの?
娘ちゃんはお勤めと保育園のことも考慮しないといけないのでしょ?
湾岸道路に近い所になるのかな?
うちの娘は本町まで通っています。大変よ。

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。