プクプクなサニーフィッシュ

南房総、館山の波左間でウキウキ

市川国府台球場

2017年07月16日 | 少年、中学、高校野球

長男の所属する学校の野球部が2回戦を突破したよ。
昨日市川国府台球場にて夏の選手権大会の2回戦が行われ勝利を収めました。
今回は三鷹のばーちゃんが来てくれました。
そして午後からの第3試合だったので二男も応援に駆けつけました。
駐車場の都合もあるので私は一人で車で早くに来ました。
二男は午前練があるので女房と後から電車で来ました。
JRと京成を乗り継いできました。
久しぶりに電車に乗れて喜んでいましたよ~

長男の明日の相手は大一番、Aシード校です。
8時45分から袖ヶ浦球場。

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 習志野秋津野球場 | トップ | 袖ヶ浦球場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。