本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

明日から多肉フェアですよ(^|0|^)

2017年05月19日 | 花栽培&猫 日記
寄せ植え工房「小春日和」の5月のオープン期間が始まります!
今月は多肉フェアとパンジー、ビオラの植え替えをテーマに植物を集めました
もちろん寄せ植え用のお花も揃えています

昨日から多肉フェア用の花車に色を塗って多肉用品をいっぱい積み込んで可愛く仕上げましたo(^o^)o


サボテンや多肉もたくさん!!


雑貨もたくさん!!
 

 

そして小春日和の多肉フェアと同時に姫路のZappaさんへも多肉寄せ植えをたくさん納品しています

今回もZappaさんの鉢とのコラボです




 

 

 

 

これは植えるの苦労しましたーひとつひとつはとても小さい鉢なんです


カップにも


急須にも


巻き絹の赤と白が入ったのとか


ヤギのユキちゃん親子放牧中のも


ヤギさんはZappaさん限定で作ってます
今日、紹介した多肉寄せ植えは全てZappaさんで販売されていますので小春日和にはありませんよ(^_^ゞ

小春日和では鉢を持参していただいても結構ですしお好みの鉢を選んでいただければ直ぐに寄せ植え作らせて頂きます!
もちろん自分で植えていただくのも大歓迎です!!

明日から月末まで寄せ植え工房「小春日和」でお待ちしています
m(__)m


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫シャラの木の下で‥‥ | トップ | アンチューサ仲間入り!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。