本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

パンダ、ウサギ、ヤマアラシ?

2017年06月10日 | 花栽培&猫 日記
寄せ植え工房「小春日和」に仲良く揃ってお客様???

パンダさん

ウサギさん?


そして君はヤマアラシくん?

ハイ!ハイ!寄せ植え工房に来たら変身してもらいますよ♪♪♪

ジャジャジャーン!


皆さん観葉植物を背負っていただきました(^o^)

なんて遊んでしまいたくなる可愛い動物達が工房に仲間入り!!

今月の20日から始まる工房のオープン期間は夏に向けて観葉植物の寄せ植えも出来ます!!
 



室内に置ける観葉植物は草花の寄せ植えとは違う楽しみ方がありますね
ガラスのグラスや藤籠などを利用しても素敵ですよ

この動物達もそんな提案の為に工房に集結してもらいました(^^)v

もちろん屋外にも置けます
庭に潜ませていても愉しい!!


なんだかこんな生き物ホントにいてそう(笑)


ヤバイ!!うちの子にしてしまいそうな可愛いさだ(^o^ゞ


今日は午前中はこの子達を仕入れに‥‥もとい!引き取りに(^_^;)
午後からはサービスエリアの直売所のお手伝いにと一日中走り回っておりました

農園猫のトコちゃんも家猫の小春ちゃんもほとんど相手をしてあげられなかったけど途中で立ち寄ったZappaさんでロコちゃんとしばしマッタリ


最近、連れ合いを亡くしたロコちゃんは寂しいのかとっても甘えん坊

ピトっとくっついてくれます

ロコちゃんに癒してもらって午後のサービスエリアのお店番も頑張れました!
サービスエリアの直売所はただいまレタスやブロッコリー、キャベツなどなど盛りだくさん!!
明日も午後からオープンしています!
m(__)m

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメ子育て中 | トップ | 今日も多肉三昧!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花栽培&猫 日記」カテゴリの最新記事