本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

ライムのヘリオトロープとライトピンクのマーガレット

2017年05月16日 | 花栽培&猫 日記
今週末からの寄せ植え工房の花が集まって来ました

先月は濃い緑の葉のヘリオトロープでしたが今月はライム色
お花はホワイト
香りはこっちの方が強いんです

そして今シーズンは最後かな?
マーガレット


こんもりとたくさんの花!!


ライトピンクが可愛い品種
咲き始めから終わりにかけての花芯の変化をお楽しみ下さい




そして今日は荷物もたくさん届きました!
待ってました!多肉フェア用のカート


このカートに多肉植物や多肉寄せ植えで使う雑貨を積み込みますよ

こんなガーデン雑貨も届きました

アンティークっぽいブリキ鉢や雰囲気のあるオブジェ類
ちょこっとお庭にあると素敵でしょ?

他にも多肉寄せ植えにちょうど良いサイズの鉢なども届きました
お楽しみにー(^o^)

届いた荷物の検品をしていたら天井がなにやら賑やか‥‥
見上げたらツバメ?

みんなでハウスの屋根で一休み

ハウスの中に巣作りして欲しい!!
でも気の強い農園猫のトコちゃんがいるから無理かな?

みんなが共存して安住出来るSunnyFarmを目指しているんですけどね(^。^;)



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は母の日ですよぉ(^|0|^) | トップ | フクシア色々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。