本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

今年もありがとうございました!

2016年12月31日 | 花栽培&猫 日記
2016年が暮れようとしています
今年も色々ありましたが我が家的にはなんと言っても21年連れ添った家猫ひよりが天国へ旅立った事が一番大きな出来事でした

家猫さんは小春ちゃんだけ農園猫さんはトコちゃんだけになりました
あんなにいっぱいいたのに(;_;)

そして2月のハウス火災
2017年は平穏に暮らしたいものです

2016年残りの二日間は家事労働に費やしました(普段サボってますから(^_^ゞ)

お庭もやっと刈り込んだり植え込んだり(笑)
初秋に半分植え込んで終わってしまっていた花壇も残りの半分植えました
微妙に線が出来てる

南庭も夏のポーチュラカが霜でやられたまんまだったのをやっとチロリアンデージーが植えられました

春にはたくさん咲いてくれるかな

万両も実がたくさん!!

お正月飾りに出来ます(^-^)v

なんとかとりあえず‥‥とりあえず‥‥お正月が迎えられるくらいには片付いた!!

今年はホントにたくさんの方から励ましのお言葉をいただきなんとか越える事が出来ました
どうもありがとうございました

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます
皆さま良いお年をお迎え下さいm(__)m

「良いお年を!!」(=^ェ^=)

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年最終出荷 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花栽培&猫 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。