本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

ジョーロがいっぱい♪

2016年11月02日 | 花栽培&猫 日記
先月のガーデン雑貨の展示会で注文していたジョーロが届きました!

アンティーク加工されていい味出てます(^^)
どんな風に使おうかなー♪

こんな陶器鉢も入りました


このブルーの模様に一目惚れ
なに植えようかなー♪

色々とガーデン用品を揃えていますが寄せ植え工房は閉まったまま(´д`|||)
早くハウスの修理を済ませて再開したいところですが日々の仕事に追われて遅々として進まず‥‥
来年のSunnyFarm創立記念日(3月21日)を目指して頑張ります
それまでこの雑貨達はお預けーッ(^o^;)

さてさて明日は「たつの市民祭り」です
SunnyFarmも花農家仲間とテント販売しまーす
いつもはガーデンシクラメンを山ほど持って行くのですが今年は火事の影響でちょっとだけ
無くなり次第終了なのでお早めに!!

他にも寄せ植えとか車に積めるだけ持って行きます

人気の蛇口付きブリキ鉢の寄せ植えも市民祭り用にお手頃価格で出します!!
 

お天気だといいのになー
今年はダチョウ倶楽部の上島さんが来るそうですよ
こんな田舎までご苦労様ですf(^^;

私たちのテントは「俵運び競争」会場の前らしいので賑やかになりそう…
お祭り気分で頑張って来ます
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンですが‥‥ | トップ | 祭りの後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花栽培&猫 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。