Loving Sunny Day

のんびり、ゆったり。
風の吹くままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007-08-19 17:40:47 | 想い、詩


暑かったね。
迷ったね。
肝心なモノが見れなかったね。
ヘンなおじさんに叱られたね。
すっごい疲れたね。

でも、ものすんごく楽しかったね。
お腹ちぎれそうなくらい笑ったね。
いろんなことを笑い飛ばしたね、あたしたち。

いろんな想いと心地よい疲れが
車窓とともに颯爽と流れていく。

旅って、素敵だ。
自分を素直に真っ白にしてくれるから。
『前向き仮面』を束の間、脱ぐことができるから。

素敵な旅と素敵な友達に、ありがとう。


**********************************************
みなさんへのご挨拶、お返事、更新がままならないまま夏休み突入してしまいました。
あたしは友達とちょっと国内旅行をしていました。
行き当たりばったりの無計画旅行。
でも、どんな突然のハプニングが起こってもその友達とはすぐに軌道修正し(諦め?^^;)自分たちのペースに持ち込むというスペシャルなワザを持っているので、目標通りの『格安爆笑ツアー』は大成功でした。
半端なく長い移動時間のおかげで、いろんなことを話し、笑い、いろんな想いを交し合いました。

お互い辛いことはあるけれど、それを笑い飛ばせる友達がいるって本当に幸せなことだなぁって心から思いました。
ココロにビタミン満タンです!

しばらく、旅づきそうです。

追伸:B級グルメ、バンザ~イ!


ちぃ
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての | トップ | Happy Birthday ! あたしっ ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながれ星)
2007-08-19 23:20:39
こんばんは。

またまた、おかえりなさい。
楽しい旅だったようで良かったですね。
最近は行き当たりばったりの旅はあまりしていないので、羨ましいですね。
気の合う友との旅は人生の財産だと思います。

私の方は仕事の方で大問題が勃発し、かなりダークな夏休みでした。
リフレッシュしたいけど、当分はそんな余裕持てそうにないです。

また、ゆっくりと旅行の写真など待ってます。
ただいまですぅ~*^^* (ちぃ)
2007-08-20 20:24:00
ながれ星さんへ

こんばんは、ながれ星さん。
あたしがのんびり気ままな旅をしている間、
ながれ星さんはとても大変な夏休みを過ごされていたようですね。その後、状況は落ち着きましたか?

抗えない渦に巻き込まれることの苦しさは、非常に良くわかります!!まだまだ暑いですから、どうぞお体だけはご自愛くださいね!!
そして、落ち着いたらゆっくり旅なんぞしてみてはいかがですか?!
最近、『旅っていいよ~』と薦めまくりのちぃより

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
国内旅行 (旅行大好き!旅っこの日記)
国内旅行は、海外旅行が一般的になった今でも、違う魅力があります。 国内旅行は当然の事ながらパスポートはいりません。 気楽に旅行に行けるということも人気の一因です。 国内旅行の中でも温泉旅行は一番人気ですね。 今のような旅行会社のができたのでは、50...