Sunnyanneのyoutube

アップロード動画の紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木村拓哉の新バラエティ番組 (アメトークのパクリ!)「中居正広のミになる図書館」の移動で空いたテレ朝23時枠でスタート!【芸能 衝撃 驚愕 ch】

2017-03-17 21:42:33 | エンタメ
木村拓哉の新バラエティ番組 (アメトークのパクリ!)「中居正広のミになる図書館」の移動で空いたテレ朝23時枠でスタート!【芸能 衝撃 驚愕 ch】
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居正広、武田舞香は「本当... | トップ | 中居正広熱愛報道されたが ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-18 14:26:52
キムタクのバラエティ番組は9月から・・・ジャニーズ事務所も「中居正広のミになる図書館」をゴールデンタイムに移動直後に深夜番組に入れるのは結局中居を追い出すことになるので、何としても避けたかっただろうね(^◇^)それはいいんだけど、事務所がいつ潰れるかわからないので、テレ朝系なら事務所を脱出、例えばマツコ・デラックスの所属する芸能プロに移籍するなり、太田プロに移籍するなり(爆笑問題の太田光さんがキムタクファンなので)、それを考えた方がいいと思う(^^♪

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。