WHATEVER I'm free to be whatever I

Something, whatever I want to write.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

I'm on the starting line.

2008-03-25 23:14:06 | Weblog
就職決定。

ようやく決まった。
自分個人としては、満足しています。
企業としては、株式上場とはいえ、あまり大きくはありません。
でも、多種多様な撮影業や、Web開発など、
自分にとって、学びどころが多いのは、
将来の自分のために、かなり良い選択をしたと思っています。

この間、親戚や親のプレッシャー、
近所からの冷たい目などもありましたが、
絶対に妥協はしたくなかった。

その言葉どおりに出来たと思います。

ようやくスタートラインに立てた。
あとは、自分が今までやってきたこと、
正しいと思ってやってきたことを、
やりつつ、新しいこともどんどんやっていきたい。

そして、数年後には、立派な映像製作者の一員になれるように。

やったるぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんな意味で大変です。 | トップ | Sideline »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:54:36
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/QtS89qH5.html
Unknown (yasushi)
2008-04-01 15:02:41
おめでとう!
決まったんだね!

ようやくといってるけれど、僕からみれば帰国後それほど時間がかかったようには思えないですし、いろいろ内定があった中妥協せずに決めたんだから、すごいですよー!!!
またお会いしたときにでも詳しくお話聞かせて下さい。

近い将来、僕を雇って下さいね(^^)
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:13:27
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/NuMag2qy.html

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL