SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バネポーチ

2017-06-28 17:28:34 | ハンドメイド
頭の中で構想中の新作バッグが
なかなか形にするまでいかないので・・・
合間にちょこちょこと小物を作っています^_^;



久々の持ち手のないバネ口ポーチと小っちゃい巾着

あっという間に6月も終わってしまいます!
夏は来るのかしら?という気温の日々ですね・・・

北見市内の高校は7月に入ると順次文化祭(学校祭)のようです
息子の高校は仮装行列をします
放課後クラスの山車を作っているようで
先週はのこぎりを持参していました
少しは楽しめているようです
頑張りすぎて、またガス欠にならないようにと思っています・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう | トップ | 文化祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。