サンマウンテン クライミングスタジオ 最新裏情報!

標高15メートル!大田区にある糀谷ボルダー

コミュニティサイクル。

2017-06-15 14:25:26 | サンマウンテンの毎日
今日も肌はサラサラ
雲はモクモク、気持ちいいです

こんな日はつい外にでたくなる!

本日は

そんな時にかなり便利な情報のお届けです。

これ👇見たことあります?最近 大田区で展開しているシェア自転車

30分150円と安く、ポートがあれば

乗り捨てが出来る優れもの

まだピンとこない人も多いと思うので

具体的な使用例を(^_^)
地図上のピンが今現在の大田区内に設置されてるポートの位置ですね。

まだまだ少ないですが、随時増設中みたいです

で、07番のポートは大森のユニクロ内にあります

さて、先日大森で食事を楽しんでたら、終電がなくなりました

普段ならタクシーなんですが

今回はコミュニティサイクルを使用!

先ほどの07番ポートに行き

ピッピっと2分程でレンタル完了(会員登録に5分位かかるかな、でもその場でスマホで出来ます。要クレジットカードですが)

家から2分の所にセブンイレブンポートがあるので

そこまでぴゅ〜と(^_^)サイクリング

またこれが電動なんでかなり快適!

10分も漕いだら

到着でーす。

タクシーで帰って来たら2000円位する所

150円です!最高ー。

その他にも使い方はアイデア次第!

自転車を止めるのにも一苦労の今

かなり威力発揮です

でサンマウンテンは少し

平和島や京急蒲田、JR蒲田から離れてますが

このポートがお店の側に出来ると!最高ですね

もっかその整備を進めてる最中で

近い内に良いお知らせが出来たらと思います(^_^)

さー皆さん今日も楽しいサイクリングとクライミングを(^_^)

大田区クライミング サンマウンテンボルダリング
蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 羽田 大森 平和島
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日も楽しいー | トップ | ポテチ祭りはじまるよー! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-06-17 16:57:04
大森で飲んだのはもちろんジュースですよね
飲酒運転は自転車も✕ですからね^^
Re:Unknown (sunmountain2017)
2017-06-20 10:35:43
もちろん(^_^) でも誤解されちゃいますよね。
書き直しときます。ありがとう!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL