サンマウンテン クライミングスタジオ 最新裏情報!

標高15メートル!大田区にある糀谷ボルダー

サンマウンテンに来たら!

2017-05-17 17:20:51 | グルメ情報
今日は社長の石川と2人で店番〜

ご来店頂いてる.皆さんの事を頭に思い描きながら

あーだこーだ楽しい事を考てました

やっぱり一緒に考えると、トピックスが出るは出るはの、目白押し!

なので、ブログは毎日、要チェックですよー!(^_^)


ニューサンマウンテンの側は美味しい所が沢山!ちなみに今日の僕の食事は
サンマウンテンからほど近い
大森南のラーメン屋さんで
東輝さんの味噌チャーシューと春巻きです(^_^)
美味いよー!
今日もいっぱい登って、いっぱい食べましょー
上手く機能しないけどアドレスです⬇︎
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13143300/

大田区クライミング 蒲田 糀谷 大鳥居
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掃除とトレーニングと連動性 ... | トップ | 自己紹介。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL