サンマウンテン クライミングスタジオ 最新裏情報!

標高15メートル!大田区にある糀谷ボルダー

腸内洗浄とクエン酸と夏コーデ

2017-06-09 13:41:29 | サンマウンテンの毎日
いや〜いい天気!

梅雨なのにね〜

明日も30度の予報です(^_^)

ただ梅雨で気温が高いけど、かなり気持ちがいい

湿度を見ると60%!そりゃあサラサラだわ

明日も40%との事なんで

更に素敵な1日になりますね

おかげで朝の景色も

キラキラしてて海外みたいで最高です。

でも最近の日本の気候は確実に変化してると

皆さん思いませんか?

風を感じるクライミングジム

サンマウンテンに居るだけあって

私、そこんとこ敏感で、ちょっと心配です(^_^)


さてさて、オープンして早ひと月

もおノリと気合いで

コンディション二ングを整えられる

年齢ではないので、遂にロジックな方向に

そこで身体や栄養、サプリやストレッチの

今まで勉強した事を総動員!

そこで登場するのが、故 新井裕己さーん

僕にとっての身体の師匠で、本当に素晴らしい

なにが素晴らしいかは、少ない文献をあさって

皆さん是非感じて下さい。

でも一つだけ記事を紹介するとすれば

「腸内洗浄」のくだりです。

身体を絞るプロセスの中で、腸内洗浄もかなり有効的との見解に、ここまでは周知の事ですが、新井さんは、あの手この手を使いマイセルフでやってしまいます 笑

その中で今も僕が感銘を受け、実践してるのが、長年かけて見つけた絶妙なお尻のあ○の角度と水の入射角でウォシュレットをフルパワー噴射すると云う方法!
かなり調子がいいですが、外すとかなり痛いです


試したい方は、是非自己責任でお願いしますね

というふうに、僕の中ではかなりリスペクトする方でして、色々勉強させて頂きました。

次にやっとお題のクエン酸についてですが

多分最強だと思います!何故かは⬇️デメリットは飲み過ぎると胃があれるくらいかな

まーお尻同様、興味がある方は

各自自己責任で試してみて下さい。

お店に来ていただければ、はしょってる部分

詳しく解説しますので。

あーっと忘れてました!

夏に向けてのT&パーカー出来ました(^_^)
2色展開Tはホワイトのみ夏コーデ

今回も売り切りでロットは少な目です

気になる方はお早めに。

では皆さん楽しいクライミングを。

大田区クライミング サンマウンテン ボルダリング
蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 羽田 大森 平和島



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はトピックスだらけ | トップ | 新しい課題発表ー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL