サンマウンテン クライミングスタジオ 最新裏情報!

標高15メートル!大田区にある糀谷ボルダー

掃除とトレーニングと連動性 パート3

2017-05-15 18:15:31 | レッスン&トレーニング
間が空いてすみません
日々パワーアップのお店に
仕事が追いつきませーんっ!

で、ブログの続きですが
ズバリ、私、掃除は左手しか使いません!
何故かと云うと
右利きだからです。
先ず、朝イチの掃除機は世界のケルヒャー
板の間の床は良いものの、マットにいたっては
吸引力凄すぎで、かなり重いです。
それを丁寧にあのスペースだと
ゆうに30分はかかります。
そこを左手一本勝負
かなりの汗、程よい負荷、そして20分を超える有酸素運動、完璧なワークアウトと思いきや
左手だけでは無理でした。
でもトレーニングなんで
2日3日と続けてみると!
そこにはクライミングに繋がる事実が。
続きはまた明日。
ヤバい、パート20位まで行きそう 笑

ネギトロ丼セット!近くの蕎麦屋さんです。

大田区クライミング 蒲田 糀谷 大鳥居
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掃除とトレーニングと連動性 ... | トップ | 掃除とトレーニングと連動性 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL