サンマウンテン クライミングスタジオ 最新裏情報!

標高15メートル!大田区にある糀谷ボルダー

ヴィーガン。

2017-06-22 19:12:14 | サンマウンテンの毎日
最近

野菜が美味いっ!

何故だか美味いっ!

あんまり食べなかったサラダが美味いっ!

前に書きましたが

身体の声

大事にしたいので

気がつくとこんな食事になりました。 笑

過去にも

美味しい味噌ラーメンを出す店がありました

その時も身体を作ってる時だったので

先ずは「麺固めで半分で」と始まり

最後は「味噌ラーメン、麺抜きで!」と

オーダーしておばちゃんに怒られた記憶が 笑

さーポテチ祭りも後わずか!

皆さん、庭野ガイドに続いて下さいねー

今日もレッツクライミング!

大田区クライミング サンマウンテンボルダリング
蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 羽田 平和島 大森
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭野ガイド登場ー | トップ | 継続は力なり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL