サンマウンテン クライミングスタジオ 最新裏情報!

標高15メートル!大田区にある糀谷ボルダー

ポテチ祭りはじまるよー!

2017-06-18 16:08:10 | レッスン&トレーニング&課題
今日はあいにの天気ですが

久しぶりの雨は

恵をもたらしますね

すると、お野菜も育つし課題も育つ 笑

昨日も美味しいクライマー食
体調万全です。

なので〜

できました!ポテT、発売記念課題〜

ポテチ4部作での「ポテチ祭りじゃーー!」

期間は1週間

先ずは
コンソメ兄貴。手に入る経験値は

つまみ力 28
乗り込み力 13
カチ力 17
踏み変え力 16
スメア力 6

続いてのり塩君。 手に入る経験値は

ポジショニング力 12
オープン力 10

サワー&クリーム 手に入る経験値は

オープン力 7
ピンチ力 3

そして魅惑のうす塩姉さん 手に入る経験値

ポジショニング力 35
ピンチ力 18
オープン力 28
カチ力 13
レイバック力 5

で、今回手に入るのは経験値だけではない!

レンタルシューズの人はサワー&クリーム
青課題を頑張ってる人はのり塩君
黄色がコンソメ兄貴で、赤を一つでも登れた事のある人は、うす塩姉さんクリアで
もれなく、ポテチプレゼントでーす。

サー皆さんポテチ食べてがんばりましょー(^_^)

あ〜そうだっ!今日から瀕死の重体だったヘゴ(観葉植物)の観察日記をプラスします。よろしくです


大田区クライミング サンマウンテンボルダリング
蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 羽田 大森 平和島
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミュニティサイクル。 | トップ | 4面ロングできたよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL